WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
博久さま & 英子さま

気持ちを込めてウエディング

ゲスト数
19名
会場
BANQUET SISTINE

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

私達は入籍して2年ほど経っていたのですが、両親には結婚式をすると言っていたものの、なかなか行動に移せずにいました。業を煮やした母が、たまたま目に入った彩桜邸さんに入り、見積もりを作って帰ってきたのがきっかけです。後日、一人でお話を伺いに行きました。会場の素敵さ、スタッフの方々の温かい対応に感動し、今度は夫を連れて見学へ。夫もすぐに気に入ってくれました。

打合せ期間のエピソード

ところどころに、夫やゲストの皆さんにサプライズを仕込んだため、一人で打合わせに行ったり、プランナーさんや司会者さんと電話で打合わせしたり。みんな一丸となってバレないように頑張りました。たくさんワガママを聞いてくださり、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

こだわりポイント

ゲストの皆さんに楽しんでもらう、喜んでもらうことを1番に考えました。少人数だったので、ゲスト全員からメッセージをいただくという、贅沢な時間をプログラムにいれました。披露宴会場は、夫の好きな海をテーマに作っていただきました。お花のスタッフの方には無理を聞いていただき、ありがとうございました。食事のメニューに、サプライズで実家の新米を使いたい、という思い付きにも対応していただきました。食事は何を食べても本当に美味しく、これならみんなも喜んでくれると、自信のあるメニューになりました。夫が作ってくれたウェルカムスペースも、とてもかわいく出来上がって、夫からのプレゼントのようで感動しました。

当日の感想

私達も、ゲストの皆さんも、スタッフの方々も、ひとつになった感じでした。とても温かい空気の幸せな1日になりました。スタッフさんの格好に変装して、サプライズのフラッシュモブ。ゲストの皆さんも笑顔でノリノリ。新郎からのサプライズ、お母さんへの手紙、歌の披露。とっても良かったよー!と、ゲストの皆さんに喜んでもらえて、やって良かったと思いました。忘れられない思い出になりました。

プランナーからのメッセージ

博久さん・英子さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日を当けやき坂彩桜邸にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご入籍をされて2年になるおふたり、親御様をはじめご親族の皆様も当日のお姿が見れることを
心待ちにしていたと思います。
はじめにお母様に会場のご見学にお越しいただきましたが、対応させていただきました
スタッフと、おふたりの結婚式を彩桜邸でお任せくださったら嬉しいね、と話しておりましたので、
けやき坂彩桜邸を選んでくださった時はとても嬉しかったです。

お打合せでは、いつも仲の良いおふたりを見て、とても素敵なご夫婦だな~と思っておりました。
英子さんからのアイディアでサプライズをいくつか予定しておりましたので、お打合せに
おひとりでお越しいただくこともありましたが、当日の博久さん・ゲストの皆様の驚く
お姿を想像しながら行うお打合せは私もとても楽しかったです!

当日は、挙式から披露宴の結びまでサプライズ満載の内容で、まさにおふたりが希望されていた、
ゲストの皆様に楽しんで、喜んでいただける結婚式になりましたね。
博久さんのお好きな海をテーマにした会場コーディネートとウェディングケーキ、
季節は秋でしたがまさに会場の中は夏の海のように楽しくさわやかな空間でした!
博久さん・英子さんお互いに対して、そして親御様に対して、
そしてゲストの皆様に対してサプライズ満載でしたね!
私にまでサプライズを仕掛けていただき、本当にありがとうございます。
おふたりの優しさがゲストの皆様に伝わった、素敵な時間でした。

大切な一日を担当させていただけましたこと、キャスト一同心より感謝申し上げます。
結婚式の一日がこれからのおふたりの未来に寄り添う思い出となりますこと、
そしてこれからの人生がより幸せにあふれる時間となりますことを心よりお祈りしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ022-348-7350

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP