見学・フェア予約専用0120-19-1815
お問い合わせ022-348-7350
私達は入籍して2年ほど経っていたのですが、両親には結婚式をすると言っていたものの、なかなか行動に移せずにいました。業を煮やした母が、たまたま目に入った彩桜邸さんに入り、見積もりを作って帰ってきたのがきっかけです。後日、一人でお話を伺いに行きました。会場の素敵さ、スタッフの方々の温かい対応に感動し、今度は夫を連れて見学へ。夫もすぐに気に入ってくれました。
ところどころに、夫やゲストの皆さんにサプライズを仕込んだため、一人で打合わせに行ったり、プランナーさんや司会者さんと電話で打合わせしたり。みんな一丸となってバレないように頑張りました。たくさんワガママを聞いてくださり、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
ゲストの皆さんに楽しんでもらう、喜んでもらうことを1番に考えました。少人数だったので、ゲスト全員からメッセージをいただくという、贅沢な時間をプログラムにいれました。披露宴会場は、夫の好きな海をテーマに作っていただきました。お花のスタッフの方には無理を聞いていただき、ありがとうございました。食事のメニューに、サプライズで実家の新米を使いたい、という思い付きにも対応していただきました。食事は何を食べても本当に美味しく、これならみんなも喜んでくれると、自信のあるメニューになりました。夫が作ってくれたウェルカムスペースも、とてもかわいく出来上がって、夫からのプレゼントのようで感動しました。
私達も、ゲストの皆さんも、スタッフの方々も、ひとつになった感じでした。とても温かい空気の幸せな1日になりました。スタッフさんの格好に変装して、サプライズのフラッシュモブ。ゲストの皆さんも笑顔でノリノリ。新郎からのサプライズ、お母さんへの手紙、歌の披露。とっても良かったよー!と、ゲストの皆さんに喜んでもらえて、やって良かったと思いました。忘れられない思い出になりました。
見学・フェア予約専用0120-19-1815
[営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)
お問い合わせ022-348-7350
[営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
ページTOP