WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3
祐太さま & 望美さま

みんなが主役のウエディング

ゲスト数
72名
会場
BANQUET SISTINE

新郎様・新婦様より

式場を選ばれた理由           準備・打合わせのポイント

選んだ理由は以前に知り合いの方の式に参加して、とても良かったからです。

準備については自分たちで作れるものについては作り、春らしくなるようにしました。
打合せは担当の方とメールや電話等を活用して円滑に日程を決めることができました。
またコロナウイルスの影響により式直前まで変更事項が多かったのですが、
担当の方が快く受け入れてくれて、とても嬉しかったです。

こだわったポイント

●挙式のポイント
新婦のウェディングドレスにこだわりました。
妊婦ということもありお腹がキツくないようなものにしました。
親戚の子ども達がフラワーボーイ・ガールとして先導し挙式を盛り上げてくれました。

●披露宴のポイント
ゲストが楽しめることを着眼に行いました。
特にケーキ入刀シーンで、山の形をしたケーキにピッケルで入刀したところは
自分たちらしさが出たところだと思います。

当日の感想

約半年の短い打合わせの期間でしたが、自分たちの考えるような式ができました。
ゲストや親族も楽しんでもらえてとても良かったです。
挙式や披露宴は緊張もなく、あっという間に時間が過ぎていった感じがしました。
当日の天気も雨も降らず、担当の方のジンクスを守りきれました。

未来の新郎新婦様へのメッセージ

結婚式の準備は少々大変かも知れませんが、式をしてマイナスなことは一つもないので
ぜひ準備期間や打合わせ、衣装合わせもたくさん考えて楽しみながらすると良いと
思います。

プランナーからのメッセージ

祐太さん・望美さん


改めましてこの度はご結婚おめでとうございます。
おふたりの大切な一日を当けやき坂彩桜邸にお任せいただきまして、
誠にありがとうございました。
素敵な結婚式を担当させていただけましたこと、心より光栄に思います。

スマイルのテーマでもある、
「みんなが主役のウェディング」まさにゲスト想いのおふたりにぴったりの
テーマでしたね!

お打合せでは、毎回のご依頼内容をしっかりと行ってきてくださり、
とてもスムーズにご準備を進めさせていただきました。
何かをお決めになる時、ご意見がいつもぴったり一致していて
とても相性の良いおふたり、きっとこれから素敵なご家庭を
築かれていかれると確信しております。

当日はゲストの皆様、そしておふたりの笑顔があふれる素敵な1日でした。
祐太さんのご趣味でもある登山にちなみ、山の形のケーキにピッケルで
入刀されたシーンは、ご覧になったゲストの皆様も盛り上がっていましたね!

後半もご余興やお子様のかわいいダンスなど盛りだくさんで、
まさにゲストの皆様が主役のように楽しめたお時間だったと思います。
おふたりからのおもてなしのお気持ちがゲストの皆様の笑顔につながった、
とてもあたたかいスマイルでした。

私の雨が降らないジンクスも守っていただき、本当にありがとうございます笑

大切な1日を担当させていただけましたこと、キャスト一同心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

おふたりにとって、彩桜邸がいつまでも新たな出発の大切な場所として
あり続けたいと思っております。
新たなご家族が誕生されましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。




  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ022-348-7350

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP