WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.2
瑠さま & 千尋さま

想いと想いがつながる日

ゲスト数
59名
会場
BANQUET SISTINE

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

初めは結婚式プレゼントへの応募でした。
HPに載っている披露宴会場の外のガーデンスペースに魅力を感じて応募しました。
当選のご連絡があり驚きました。当時は挙げたいけど…という踏み出すことができない状況でしたので、見学に行く良いきっかけをくださったなと今では思います。
見学に行った際にスタッフの方々があたたかく迎えてくださいました。
披露宴会場の見学の際には、実際に当日のような雰囲気で入場してみませんか?
と言われ、恥ずかしながらも素敵な雰囲気に圧倒されました。
スタッフの皆さまと私たちだけの空間でしたが、笑顔が溢れていてあたたかさを感じました。実際に当日とおなじような料理を二人だけの為に一品ずつ丁寧に提供していただきました。そしてその料理に感動しました。
私たちは食べることが好きで美味しいものを共感しあう時間を常日頃から大切にしていたので、料理を最初から最後のデザートまで感動できたところが決め手となった一つの理由です。ウェルカムドリンクのグラスには二人の名前が可愛く描かれており、そういった一つ一つのスタッフさん心遣いに、私たちは当日即決しました。
はじめはHPで見た雰囲気だけでしたが、実際の会場の雰囲気だったりスタッフの皆さまのあたたかさ、そして料理等の内容まで私たちにはすべて魅力に感じました。
結婚式を終えた今でも彩桜邸にして良かったね、と二人とも余韻から抜け出せずにいます。
本当に素敵な時間に感謝しています。

こだわったポイント

◆打合せのポイント
遠方だった為、打合せはなるべく一日で進められるようにスタッフの方が時間調整等を行ってくれました。
これがしたい!というのがなかった二人ですが、スタッフの方と話し合いながら決めていくことが楽しかったです。
◆挙式のポイント
4才の娘にリングガールをお願いしました。当日まで心配でしたが、本番は立派に歩いてくれて、それを見守っていた私たち二人は入場前に涙ぐんでしまいました。
◆披露宴のポイント
ゲストの方に美味しいお料理やお酒を楽しんでいただきたい。ゲストの方と写真を残したい。この二つの思いからお色直しの後に二人で各テーブルをまわりました。
ゲストの方はゆっくり料理を楽しめて私たちは全員と写真を撮ることができました。
◆演出のポイント
ガーデンスペースが魅力的で応募させていただいたので、真冬だけど外を使いたい…という思いからお色直しの際に外からの入場になりました。
後から、「驚いたよ!」「凄いね!」と言われて嬉しかったです。
自然の美しさを活かすことができてとても良かったです。

当日の感想

彩桜邸の皆さま、本当にありがとうございました。
素敵なスマイルに皆感激していました。夫婦ともに最高の日になりました。
本当に楽しく、最高の時間でした。
このような素敵なスマイルを挙げることができたのも、スタッフの皆さまのおかげだと思っています。
スタッフの皆さまが私たちのスマイルを素敵なものにしようという気持ちが、彩桜邸に入った時から伝わってきました。
挙式・披露宴中でも何でも聞いてくださいと言ってくださったり、不安も直ぐにかき消されるくらい当日は笑顔で過ごすことができました。
料理は来てくださったゲストの方からとても美味しかったと絶賛の嵐でした。
私たち夫婦も料理にはこだわりたいねと話していたので、ゲストの方々に喜んでいただけたのが凄く嬉しかったです。
また、当日まで何度か変更点等もありご迷惑をお掛けしてしまいましたが、迅速に対応していただき本当に感謝しています。
妻への手紙を準備していて、サプライズをしようか悩んでいるときに、スタッフの方と話し合った末、やることになり当日の変更でしたが司会者の方も含めすべての方のご協力があり、無事にサプライズ成功となりました。妻も泣いて喜んでくれて、サプライズをして良かったなと思いました。
私たちのスマイルに感動して泣いてくださるスタッフさんもいて、本当にあたたかい、素敵な式場、スタッフの皆さまだなと感じました。
彩桜邸でスマイルを挙げることができて良かったと思っています。
本当に感謝が溢れる素敵な一日になりました。
ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

瑠さん  千尋さん

改めましてこの度はご結婚おめでとうございます。
そして、おふたりの大切な一日を当けやき坂彩桜邸にお任せいただきまして、
誠にありがとうございました。

結婚式プレゼントというご縁があり、
素敵な結婚式を担当させていただけましたこと、心より光栄に思います。

おふたりと初めてお会いした日から
当日まで笑顔を絶やさず、本当に素敵なご家族だな...と感じておりました。

当日は冬の寒さもありましたが、お天気に恵まれて
挙式後のアフターセレモニーやガーデンテラスからのサプライズ入場も大成功でしたね!
すずちゃんも緊張の中だったかと思いますが、
リングガールやウェディングケーキ入刀後のお子様バイト・中座前の「パプリカのダンス」
すべてのお役目をしっかりとおこない、わたしもとても感動いたしました。

おふたりが、ゲストの皆さまを想う気持ち、ご家族さまを想う気持ち
お子さまを想う気持ち、そしてお互いがお互いを想う気持ちがすべて込められた
素敵な1日だったと感じております。

大切な1日を担当させていただけましたこと、キャスト一同心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

おふたりにとって、彩桜邸がいつまでもあたたかい気持ちになれる場所として
あり続けたいと思っております。
またお近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ022-348-7350

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP