WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.2
翔太さま & 愛さま

エンジョイウエディング

ゲスト数
46名
会場
BANQUET SISTINE

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

1つ目は実家が仙台市外であり祖父母が足が悪いため、郊外にあり、送迎バスが出ることが決め手のひとつでした。
2つ目は見学に行った際に、会場やチャペルの綺麗さはもちろんですが、なんと言っても料理が美味しかったことです。様々な披露宴へ出席しましたが、こんな料理出たことない!と思い、こちらへ決めました。

打合せ期間のエピソード

結婚式をすると決めてから、打ち合わせが多く大変だというイメージがありました。彩桜邸さんではジャーニーノートという打ち合わせ専用のノートをいただき、そちらに沿って進めていくため、今後やるべき事も明確だったので想像以上にスムーズに進みました。

また、プランナーさんからの提案で「ふたりを漢字1文字で表現すると?」という演出を行いましたが、こちらも想像以上に盛り上がり、楽しむことができました。何をしたら良いか決められずにいたので、提案いただけてとても助かりました!

こだわりポイント

こだわりポイントは、来てくれたゲストへ感謝の気持ちを伝え、みんなが笑顔になれるような結婚式にしたかったので、披露宴でテーブルフォトラウンドをしてゲストと直接話をする時間がとれたのが良かったです。

挙式・パーティを終えて

当日は朝からとても緊張していましたが、担当のプランナーさんの笑顔を見たらこれまでの打ち合わせを思い出し、落ち着いて本番を迎えることが出来ました。

何か足りない所はないかな、と不安になったりもしましたが、式中はそんなことも忘れるくらい楽しく、ゲストへ感謝の気持ちを伝えられ、とても満足です!

当日の披露宴中に、スタッフの方からサプライズで好きなキャラクターのアートをしたドリンクがプレゼントされ、とても嬉しかったです。

プランナーからのメッセージ

翔太さん・愛さん

改めましてこの度はご結婚おめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式を当会場にお任せいただきまして
誠にありがとうございました。
大切な一日を担当させていただけたこと、大変光栄でございます。

ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えようという想いから、
ゲストの皆様と過ごすお時間を1番に考えられていたおふたり。
お打合せの時から、明るく元気にお話をしてくださるおふたりに、
私自身も毎回のように元気をいただいておりました。

挙式では、感動し目いっぱいに涙を溜められたゲストのお姿に
おふたりの人生に関わっていらした大切な方々との心温まる絆を感じました。

お外でのアフターセレモニー。
暖かな日差しも降り注ぎ、手作りのフェザーシャワーが
とても綺麗に舞っていましたね。
ブーケプルズや、カップラーメントスも大盛り上がり!
「アフターセレモニーは外で行いたい!」というおふたりの念願が
叶い、私自身もとても嬉しかったです。

ご披露宴での「おふたりを表す漢字一文字」企画。
各テーブルの皆様が真剣に相談されているお姿と、
おふたりが楽しそうにNo.1を選んでいらっしゃるお姿が印象的でした。
選ばれた「誕」という一文字は、
まさしく、未来のおふたりにぴったりの一文字でしたね!

そして、ご家族からのバンド演奏のプレゼント。
リハーサルの際から、「みんなに盛り上がってほしい!」と
ワクワクしながら練習をされていらっしゃいました。
会場が一体となり、幸せな時間となるシーンでした。

おふたりが考えられた「エンジョイ ウエディング」というテーマ通り、
温かく、楽しいひと時でした。
その空間こそ、おふたりのお人柄を表す素敵なスマイルでした。

大切な1日を担当させていただけたこと、彩桜邸キャスト一同、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

ご結婚式はおふたりにとって大切な原点です。
彩桜邸は、おふたりの幸せをいつまでも見守り続けます。
お近くにお越しの際には、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ022-348-7350

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP