WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
Tさま & Kさま

【39名Party】Memorial Smile×Thanksウエディング

ゲスト数
39名
会場
BANQUET SIISTINA

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

最初は式場のホームページや口コミサイトを見て興味を持ち、
式場見学を申し込みしました。

白を基調とした明るいチャペルで、
石段からは滝が流れており、
自然光が差し込むと水がキラキラと反射して光りとても綺麗です。
他には無いようなデザインだったのでとても惹かれました。

披露宴会場は窓が大きく、開放的な印象でした。
緑も見え、ナチュラルウエディングにぴったりだと感じました。
他に印象的だった所は高砂ソファー席です。
沢山のお花や小物が飾られており、
デザインもお洒落でとても気に入りました。
会場の雰囲気とマッチしていて、
結婚式をするなら高砂ソファー席を採用したい!と思いました。
また、高砂ソファー席に座った際に写真を数枚撮って頂けて、
プランナーさんの心遣いが感じられました。

プランナーさんがとても良い方だったのと、
式場全体に魅力的な部分が沢山あったので、
こちらの式場に決めさせて頂きました。

打合せ期間のエピソード

打合せは月に一回のペースで行いました。

遠方からの通いでしたので大変な所もありましたが、
打ち合わせはスムーズでした。
プランナーさんから色々な提案をして頂けたり、
臨機応変に対応頂けたのでとても助かりました。

こだわりポイント

アフターセレモニーにて
自作のプレゼントブーケとカップラーメンブーケをトスしました。
とても盛り上がったので作って良かったなと思います。

再入場の際は、スターライトレーザーを使用しました。
星空が一面に映し出されていてとても幻想的で綺麗な再入場になったと思います。

挙式・パーティーを結んで

式直前に大幅な変更があり、
ちゃんと予定通りに進むのか不安な所もありましたが、
式当日は本当にあっとゆうまで、終始幸せな時間でした。

ミスも無く無事に終えることが出来たのも、
スタッフの皆さんが全力でサポートして頂いたおかげだと思います。

ゲストの皆様からも、「素敵な結婚式だったね」と言っていただけました。
私達にとっても一生に一度の忘れられない思い出になりました。
彩桜邸で結婚式が出来て本当に良かったです。

プランナーからのメッセージ

Tさん・Kさん

改めまして、この度はご結婚おめでとうございます。
また、おふたりの記念すべき一日を
けやき坂彩桜邸にお任せいただき、ありがとうございました。

県外にお住いだった為、
お打合せにお越しいただくことですら大変だった中、
おふたりの叶えたいイメージを
毎回しっかりとまとめてきてくださり、
おかげ様でお打合せはとてもスムーズに進みました。

特に衣装や会場コーディネートに力を入れてくださり、
ご見学時に気に入っていただけたソファーのメインテーブル席も
当日はイメージ通りの素敵なコーディネートでしたね。

また、手作りのアイテムを使った進行を入れていただき、
アフターセレモニーのプレゼントトス&カップラーメントスは
とても盛り上がった演出でした。
一部の方だけではなく、
ゲスト全員が参加出来る進行はゲストの皆様の記憶にもしっかり残っていると思います。

そして、再入場ではゴールドのドレスとお揃いの赤いバラを使用したブーケ&ブートニア。
スターライトレーザーでの星空の演出で更に幻想的な雰囲気に。
おふたりの姿に見とれてしまう、そんなシーンでした。

ご結婚式一日を通して、
ゲストの方々に参加していただく演出を沢山取り入れてくださったおふたり。
間違いなく、皆様の記憶にしっかりと残る一日だったと思います。
おふたりは勿論、ゲストの皆様にも「一生忘れない思い出」
になっていただけていたら、私達も大変嬉しく思います。

改めて、素敵な一日に携わらせていただきましたこと、心より感謝申し上げます。

結婚式の一日が、これからのおふたりの未来に寄り添い共に歩む思い出となりますこと、
そしてご両家益々のお幸せとご繁栄を心よりお祈りしております。

お近くにお越しの際は、お気軽に遊びにいらしてくださいね!
おふたりにお会いできますことをキャスト一同楽しみにお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ022-348-7350

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP