WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.12
慎弥さま & 真由さま

《62名*笑顔あふれるParty》smile 0 yen ~3日おくれのクリスマス~

今までありがとうの気持ちと
これからもよろしくの気持ちを込めて。

おふたりらしさでいっぱいの
思わず笑顔が溢れる
そんなスマイルのご紹介をいたします。

ゲスト数
62名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

ウエディングフェアに行った時に、全てのことに感銘を受けました。

開放感があり日差しの入る明るいチャペル、プロジェクションマッピングの迫力、スタッフの方々の丁寧で親切なおもてなし、貸切で利用できることなど…自分たちらしい結婚式を挙げられそうだなと思いました。

ウエディングフェアに初めて参加しましたが、一件目で即決しました。

こだわったポイント

クリスマスをテーマに、ゲスト参加型で私たちだけでなく、ゲストも全員笑顔になれるような式を目指しました。

挙式は人前式にして、リングボックスセレモニーを行ったり、友人に誓いの言葉をお願いしたりしました。
披露宴では、ドレス色当てクイズやジャンケンバイトなど様々なイベントを行いました。プランナーさんからの提案で行ったケチャップラウンドも大好評でした!

サンタ帽を被って、ゲストにお菓子トスを行った催しは、とても喜ばれました。
自分たちで手作りのものを作ったりたくさんのこだわりを詰めこみました。

当日のご感想

1日が本当にあっという間に過ぎていきました。

ゲストの方々もみんな笑顔で楽しかったと、そして料理が美味しかった‼︎と言ってくれました。プランナーさん初め、スタッフの皆様の丁寧な対応があって、安心して過ごすことができました。

充実し、忘れられない1日となりました。

プロデューサーからのメッセージ

慎弥さん 真由さん

この度は ウェディングレポートを
ご投稿いただき誠にありがとうございます!

改めまして、おふたりにとってもゲストの皆様にとっても
大切な一日を麗風つくばにお任せいただき
ありがとうございました。

お打合せでもおっしゃっておりましたように
「おふたりらしい」且つ「ゲストの皆様といっしょに」
そんなおふたりの想いが沢山詰まった素敵なスマイルでしたね^^

ゲストの皆様の表情を見て
おふたりの想いが届いているなと嬉しく思っておりました!

結婚式は当日を想像でしかイメージを膨らますことができず
難しい部分もあったかと思います、そんな中でも
「こんなことをしてみたい!」とどんどん想いが溢れていく
おふたりを見ていつもわくわくしておりました^^

当日はおふたりの付けたテーマ通り
おふたりもゲストの皆様も、ついでに私も
思わず笑顔になってしまう温かさがありましたね!

マッピングから真由さんの大好きなポテトが登場し
ブッフェでのポテト、ケチャップサーブと
おふたりにしかできない演出でした。

おふたりと出会い大切な一日をお手伝いできましたこと
私をはじめキャスト一同、心より嬉しく思っております。

またアニバーサリーイベントなどで
麗風つくばに帰ってきてくださることを
楽しみにしております^^

麗風つくばシーズンズテラス
ウェディングプロデューサー
宗像


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP