WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
洸司さま & 美里さま

《59名》Happiness Memories ~Special Thanks~

とにかくお世話になった皆様へ
感謝の想いを届けたい
Happiness Thanks
皆様への【ありがとう】をちりばめた
そんなスマイル溢れるウェディングをご覧ください

ゲスト数
59名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

チャペルが、日差しが入るととても綺麗に見えて見学の際に一番気にいったポイントです。

見学時に食事もいただいたのですが美味しくて、
せっかく来ていただくゲストの方には美味しいものを食べてもらいたいと思っていたのでこちらも決め手になりました。

遠方から来るゲストも多く、駅からすぐ近くにあるというポイントも高かったです。

こだわったポイント

晴天時には外でブッフェをできるとのことでスイーツブッフェをお願いしました!
スイーツだけではなくご飯ものも用意していただけたのでゲストの満足度もとても高かったです!
当日も晴れて外でブッフェをできたので良かったです

新婦のドレスの色を考えてもらい、その色のペンライトをお色直しの時にゲストにつけてもらいました。
実際に見るとたくさんのペンライトがとても綺麗でやって良かったと思います。

当日のご感想

始まるまでは緊張でいっぱいでしたが、いざ始まると本当にあっという間でした。
終始楽しくて、ゲストの方にも感謝の気持ちを伝えられてとてもいい式ができたと思っています。
ゲストの方からも楽しかったよとたくさん声をかけてくださいました。

当日もスタッフの方にたくさんサポートしていただいて、感謝しかありません。

終わって数日経っても余韻が冷めず、本当に結婚式をして良かったなと思っております。
本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

洸司さん 美里さん


先日は誠におめでとうございました!!
皆様からのご反応など、いかがでしたでしょうか??

当日は雲一つない秋晴れで、チャペルも最高にきれいな状態でしたね!!
ドレスやタキシードは自然光にあたると一番輝くと言われております。
おふたりやゲスト様のお人柄もあって、自然光も相まってとても明るいお式になりました。

お食事付きのデザートブッフェは、とても人気で美里さんの地元の皆様からは
ブッフェ終了後にもおかわりのご要望をいただくほどでした!

ゲスト様も総立ちで、一時披露宴会場内に座っている方が誰もいない!
そんな状態になっていて僕もすごくビックリしました^^(笑)

再入場時もペンタイトをどう表現するか
どんな風にゲスト様に還元するかを、三人で考えたあの時間も
まるで昨日のことのように思い出します。

もう以前のように、毎月のお打合せでお会いできないのは寂しい思いもありますが
無事にこうして麗風つくばでの結婚式をご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。

今後また機会がございましたら、お会いできますことを心より楽しみにしております。

この度は誠にありがとうございました!
末永くお幸せに。


麗風つくばシーズンズテラス
ウェディングプロデューサー 清水

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP