WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
宏明さま & 弥紅さま

《63名》自分たち夫婦に関わってくれた皆様へ・・・

学生時代、同じ空間で青春時代を共にしたおふたり
今まで自分たちに関わってくださった皆様に恩返しをしたい
まるで同窓会のような、大好きな方々にのみ囲まれた
Weddingをご紹介します

ゲスト数
63名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

初めてチャペルを見たときに、ガラス張りで自然の光が差し込んだ空間にとても感動したのがきっかけでした。
スタッフの方も優しく、分かりやすく説明していただいたので信頼ができました。
また、当日は親族専用のスタッフさんがついてくださるのが安心できるポイントだと思いました。
そして駅から近く遠方の方も来やすいところが良いと思いました。

こだわったポイント

アットホームな式にしたく人前式にしました。
ブーケブートニアセレモニーで、友人から新郎にバラを持ってきてもらい、
ブーケを作ったところがやって良かったと思った演出です

披露宴では、ドレス色当てクイズでサイリウムを使いライブ感を演出しました。

また、料理では、デザートブッフェにしてサプライズ感をだし、
みんなが満足いくまで食べていただけました。

当日のご感想

とても緊張して1日が始まった当日でしたが、
プランナーさんやメイクさん、カメラマンの方が緊張をほぐしていただき、
私たちらしい結婚式を挙げることができました。

急なお願いにも迅速に対応していただき、何一つ不安もなく、楽しむことができました。
ゲストの方が感動して涙を流している姿を見ると、すごく幸せな気持ちになりました。

終わってから2人でゆっくりと食事ができて、美味しい料理を堪能することができたのが良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

宏明さん 弥紅さん


この度は大変おいそがしい中でウェディングレポートのご投稿ありがとうございます。
そして何よりも先日は、誠におめでとうございました!!

さすが宏明さん弥紅さん。
おふたり同様に明るく笑いのたえないゲスト様が全国からお集まりいただき
とっても大盛り上がりな結婚式になりましたね。

麗風に足を運んでくださった時からやりたいと仰ってくださっておりました
ゲスト様にバラを運んでいただくダーズンローズセレモニーでは
セレモニー役に選ばれた方々が嬉しそうに、お名前を呼ばれる瞬間を
待っているシーンが、非常に印象的でした。

とにかくゲスト満足度を大事にしていらしたおふたり。
サイリウム点灯の中の再入場も、サプライズ満載のデザートブッフェのOPENも
ゲストの皆様からの反応やお声を聴いて安堵し、喜んでくださっているご表情を
今でも昨日のことのように思い出します。

お式が無事に結び、麗風をご卒業くださった今
もう楽しかった打合せがないのか思うと、正直寂しい思いもありますが、、、(笑)

またいつか、何かのご縁でおふたりにお会いできるのを楽しみにしております!
改めてこの度は誠におめでとうございました。

末永く、どうかお幸せに^^!


麗風つくばシーズンズテラス
ウェディングプロデューサー 清水

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP