WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
太暉さま & 晴佳さま

《76名》『笑顔と感謝あふれる「おひさま」ウェディングパーティー』~「おかげさまでの精神」を忘れない~

共通のご友人様や近しい職場にお勤めのおふたりだからこそ
今まで自分たち関わってくださった皆様へ、感謝の想いを伝えたい。
お互い【日】の字が入るお名前だからこそ
おひさまに照らされたような温かい、想いの溢れるご結婚式となりました。

ゲスト数
76名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

見学をした際に、披露宴会場の雰囲気がとても落ち着いていてよかったことと、

人生の船旅をイメージしたチャペルが素敵で、私たちと招待するゲストさまのイメージにも合っているという印象でした。

また、当時は式を挙げるのに不安だった私たちに、終始、丁寧かつ誠実な説明(ユーモアもありました)をしていただき、麗風にしようと決めました。

こだわったポイント

こだわりはゲストさまへのおもてなしです。

せっかく私たちのために参列をしていただけるので、「一番のおもてなしは何だろう」を考えたときに「おいしい食事」にたどり着きました。

試食会にも家族で参加し、すべての料理がおいしいと感じましたので、ゲストさまにも喜ぶものを取り入れた料理を出しました。

当日はゲストの皆様からも「料理がとてもおいしい」と言われ、本当にこだわってよかったなと思いました。

当日のご感想

結婚式を終えて、ゲストさまから「素敵な式でした。こちらも1日中幸せな気分で過ごすことができました」などの多数のお礼のメッセージをいただきました。

当日はスタッフの皆様がゲストさまへのきめ細やかな「おもてなし」などをはじめ、当初予定になかったお祖父さまからの詩吟など臨機応変な対応をしてくださり、円滑な進行で無事に終えることができました。

スタッフの皆様の丁寧かつ誠実な対応に深く感銘し、麗風を選んで良かったと感じました。

プロデューサーからのメッセージ

太暉さん 晴佳さん


この度はおいそがしい中でウェディングレポートのご投稿、ありがとうございます。
そして何よりも先日は誠におめでとうございました!!

沢山のゲスト様がお越しくださり、大変な盛り上がりを見せたお式でございました。
おふたりもとても楽しそうにお過ごしくださったご表情を
今でも昨日のことのように思い出します。

特にこだわられたと記載くださったお料理ですが
私もゲスト様の近くを通った際やお声がけいただいた時に
今までで一番美味しかった!★
と、多くの方々に仰っていただけて本当に嬉しかったです^^

おふたりが大事にしていた【おもてなし】がゲスト様にも
気持ち・カタチとしてしっかりと届いているなと
実感することができました。
お気持ちを声にして、私共に表現する機会を与えてくださりありがとうございました。

また機会があれば麗風つくばに遊びにきていただき
ぜひともお料理を堪能していってください!

改めてこの度は誠におめでとうございます。
いついつまでも、末永くお幸せに。


麗風つくばシーズンズテラス
ウエディングプロデューサー 清水

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP