WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
和俊さま & 彩花さま

《76名》TRUNK Wedding

好きなもの、やりたいこと、大切な人
すべてをひとつに詰め込む
そんな何でも入る大きな【TRUNK】
ゲストの皆様と大いに盛り上がったTRUNK Weddingのご紹介です♪

ゲスト数
76名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

近場の会場を何ヵ所か見学しましたが、
カジュアルな雰囲気が私たちの好みに合っていたので、麗風を選びました。
さらに他会場には無い巨大なスクリーンでの映像演出や
ゲストの皆様に優しいアクセスの良さも選んだ理由です。
また、プランナーさんや担当スタッフの皆様も素敵な方ばがりだったので、
この方々なら信頼できると感じましたし、楽しく結婚式ができると思いました。

こだわったポイント

私達の好きな事、やりたい事を詰め込んだ式にしたかったので、
テーマを『TRUNK Wedding』にしました。
シックな大人っぽい雰囲気、インパクトのある演出、ゲストや家族への感謝など…
実現する事ができたと思います。
特に新婦中座でのヘアカットでは色んな人達の協力で実現できました。
本当に感謝しています。

当日のご感想

コロナ禍という不安がありましたが、少し落ち着いた時期となり、たくさんのゲストが参列してくれました。
天気にも恵まれて(5月なのに30℃もありました)とても良い雰囲気だったと思います。
素敵な衣装に身を纏い、その姿を見て両親が喜んでくれた時に挙式をして本当に良かったと実感しました。
家族やお世話になった人、友人達が温かく見守ってくださり、とても楽しく過ごすことができました。
また、スタッフの皆様が隅々まで気配りしてくださり円滑な進行をサポートして頂きました。
みんなの笑顔が溢れた式となり、本当に麗風で挙式をして良かったと思います。

プロデューサーからのメッセージ

和俊さん 彩花さん


この度はウェディングレポートの投稿、誠にありがとうございます。
そして何よりも、先日は誠におめでとうございました!

まさに【TRUNK】
おふたりの大好きなゲストとやりたいこだわり
沢山を詰め込んだご結婚式となりましたね★

ゲストの皆様の反応もとても良く
マッピング入場やヘアカットなどなど、皆様の予想の上をいく演出の数々に
会場が大歓声に包まれていたことを、昨日のことのように思い出します。

ご家族様よりたくさんのサポートもあり
皆様にとって心に残るご結婚式となりましたら、何よりでございます。

このコロナ禍という未曾有の事態の中で
もちろん様々な葛藤やお悩みも抱えられながらの準備期間だったことと存じます。

その中でも大きな日程変更や進行の見直しなどなく
こうして無事にお式を迎え結べたことは、担当プランナーとしても
大変嬉しく思います。

毎回のお打合せも真摯に向き合っていただきありがとうございます。
これからも、あの頃と変わらぬおふたりで居続けてください!!

また何かのご縁で、お会いできるその日を心待ちにしております。

改めてこの度は誠にありがとうございます。
末永く、どうぞお幸せに。


麗風つくばシーズンズテラス 
ウエディングプロデューサー 清水

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP