WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.2
友紀さま & 侑季さま

《9名》大切な皆様とともに

「大好きな家族にふたりからの感謝の気持ちを伝えたい」
おふたりの想いはただひとつ。
今日までの自分たちを形成してくださった、何よりも大切なご家族様。
そんな皆様に囲まれて、和やかな時間を過ごしたい。
こんな時期だからではなく、新郎新婦様とご家族様と
【大切な皆様】とだけで彩られた、そんな冬晴れの1日をご覧ください。

ゲスト数
9名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

他の会場を検討する余地が無いほど、
見学時の対応が素晴らしかったからです。

新型コロナウイルス感染症対策、
巨大なスクリーンを使用した映像演出、
フレンチジャポネという新ジャンルの美しいお料理や
細やかな配慮が行き届いた施設設備など、

ひとつひとつのこだわりにも
大変感動いたしましたが、

なによりも、
対応してくださったプランナーの清水さんの気遣いが素晴らしく、
この方と一緒に結婚式をつくりたいと、
そう確信したため、こちらの会場を選びました。

こだわったポイント

家族挙式で和やかな雰囲気にしたかったので、
参加人数が少なくても淋しくならないように
明るい会場づくりにこだわりました。

ふたりが大好きなキャラクターがいて、
そのイメージカラーである
イエローを中心に選び、

たくさんのぬいぐるみやフィギュアを置き、
参加するゲスト全員に
笑顔になってもらえるようにしました。

当日のご感想

当日は雲一つ無い快晴に恵まれ、
(これも確信を持って清水さんのお陰だと思っています。)
心まで晴れやかな気持ちでこの日を迎えました。

「大好きな家族にふたりからの感謝の気持ちを伝えたい」
というわたくしたちの想いを、
結婚式という素晴らしい経験を共有することで、
参加してくれた全員に伝えられたことが本当によかったと思っています。

演出やお料理、細やかな気遣いにあふれたサービスのひとつひとつが
全員を笑顔にしてくれていました。

このような経験が出来たのも、
結婚式当日までに携わってくださったすべてのスタッフの皆様が
尽力してくださったおかげだと心より感謝しています。

結婚式に対して不安な気持ちがあるかたは、
一度こちらの会場を見学されることをおすすめします。
きっと素晴らしい出会いと発見があることと思います。

ここまでこのレポートを読んでくださった皆様が、
大切な方たちと素晴らしい経験を共有できることを祈っています。


最後に、
担当してくださったプランナーの清水さん、
見学に行ったあの日、清水さんに出会えたことが本当に幸運でした。

当時、挙式に対して消極的だったわたくしたちの気持ちを汲んで、
初歩の初歩から丁寧に説明してくださったおかげで、
前向きな気持ちになれ、
家族への感謝を「結婚式」という最高のかたちで伝えることが出来ました。

清水さんのおかげで間違いなく人生で一番しあわせな一日になりました。
約5ヶ月間大変お世話になりました、そして本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

友紀さん 侑季さん


この度はご結婚、誠におめでとうございます!!
そしてウェディングレポートのご投稿もありがとうございます。

ご見学時に出会えたこと、たくさんのお打合せ期間
そして迎えたご結婚式当日と。
様々な記憶が鮮明に、昨日のことのように思い出されます。


まず間違いなく、あの快晴はおふたりとゲスト様のパワーです!(笑)

どうすればご家族様に感謝やおもてなしの想いが届くか
皆さまのご表情を思い浮かべながら、準備してまいりましたね。

お式当日が涙涙笑顔涙と、そんな1日でしたね!
ブライダルフェアを思い出すようなファーストミートから始まり
親御様との対面の時間や、皆さまに囲まれた挙式。

披露宴でも明るいゲスト様に加え、サプライズでお越しくださった
友紀さんのご友人様など。
私もゲスト様からのおふたりのお人柄を感じずにはいられない、そんな当日でした。


【大切な家族と和やかな時間を過ごしたい】
私が初めてお会いした際に、どんなご結婚式を挙げられたいか伺ったところ
おふたりとも悩まれながらも、こうお答えになられました。

友紀さん侑季さん、そしてご家族様にとって
心に残るそんなお式になられましたか??

皆様にとってあの日とあの空間が
皆様の絆をさらに強めてくれる、そんな1日でしたら
これ以上の喜びはございません。


私をおふたりの担当にしていただき誠にありがとうございました。

またいつでも、ふとしたタイミングでも
麗風つくばシーズンズテラスにお立ち寄りください♪

キャスト一同、心よりお待ちしております。


どうか末永く、お幸せに。



麗風つくばシーズンズテラス 清水


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP