WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.5
竜二さま & あい子さま

《62名》WA(和・輪・笑)心ウェディング

和装、ゲストの輪、笑い
大切な「WA」に沢山の想いを乗せて。

ゲスト数
62名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

神前式をチャペルで挙げられるところに魅力を感じました。
料理もとても美味しく、ゲストに喜んでもらえると思いました。
平日だと貸し切りで挙げられる事も決め手のひとつです。
そして何より担当プランナーさんに一目惚れした事が最大の決め手です。
このプランナーさんと一生に一度の晴れ舞台を作りたいと思いました。
プランナーさん以外のスタッフさんもとても気持ちの良い方ばかりで、
笑顔が素敵で、当日来てくれるゲストもこんな素敵な笑顔で迎えられ幸せだろうなと思えました。

こだわったポイント

1、料理
ゲストは料理を楽しみに来てくれると思うので(私自身がそうなので)こだわりました。
シェフと打ち合わせをして、私達2人のオリジナルメニューが完成しました。
またお口直しの氷菓子は私達2人をイメージして作っていただけて、ほんと感激でした。

2、ゲストとの時間
私達は余興をあえて頼みませんでした。
私達のために来てくれた大好きなゲストと楽しく触れ合える時間を大事にしたかったからです。たくさん写真を撮ったり、たくさん話せる時間を作りました。また、どうすればゲストに楽しんでもらえるかを考えて当日を迎えました。

3、BGM
これはただただ自己満のBGMにしました。笑
大好きな音楽に包まれ、幸せな時間を過ごす事が出来ました。

4、手作りアイテム
作れるものは作ろうと、不器用ながら作りました。1番力を入れたのが、色打掛の際持っていたボールブーケとフォトラウンドの時に使用した”HAPPY”オブジェです。

5、衣装
SNSなどで見ていた際、以前から”この色打掛が着たい”という物がありました。
提携しているドレスショップに着たかった色打掛があり、運命の1着に出会うことが出来ました。

当日の感想

夢のような1日でした。
ほんとに楽しくて、私達自身、最初から最後までずっと笑っていました。
ゲストから”ほんとにいい式だった”
”あなた達らしい式だった”
”料理がとても美味しかったよ”
”色打掛がほんとに素敵だった”
などなど言っていただくことが出来て、素直に嬉しかったです。
ゲスト目線でいろいろ考えて来たので、その事がゲストに伝わっていたんだなと感じることが出来ました。
式が終わったあとに、友人や親族からたくさんの写真が届きました。すべてのゲストが笑顔で写っている写真ばかりで、楽しんでもらうことが出来たんだと実感しました。
また、当日の着付けの方、メイクの方、カメラマンさん達、シェフ、フロアスタッフの方、当日関わっていただいた全てのスタッフの皆さんのおかげで、素晴らしい式になりました。ほんとにありがとうございます。

そして担当プランナーさん。
毎回の打ち合わせが楽しみでした。大変だった準備なども、プランナーさんの笑顔や、友達のように親身になって話を聞いてくれ、アドバイスをしてくれたおかげで、頑張ることが出来ました。感謝しかないです。
こんな2人の担当プランナーさんになってくれて、ほんとにありがとうございます。
私達の一生に一度の晴れ舞台を麗風で挙げることが出来て、ほんとに幸せです。
最高な思い出が出来ました。
改めて、ほんとにありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

竜二さん あい子さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!
おいそがしい中心温まるお言葉を
本当にありがとうございます。

お二人は会場見学にお越し頂いた際に
やりたいことリストを持参くださいましたね。
やりたいセレモニーや着たい衣装、
お二人のお休みの過ごし方もお話くださり
私も楽しくご案内させて頂いたこと
今でも鮮明に覚えております。

お打ち合わせが始まってからも
3人で和気あいあい、楽しかったですね♪

当日は白無垢、色打掛、ウェディングドレス
どれも本当に似合っていて手作りの和装ブーケの
クオリティーには驚きました・・・!

披露宴が結ぶときには
感動と寂しさで涙が出てしまいましたが
本当に素敵な結婚式になったと思います。

お二人が麗風に見学に来てくださり
ご案内から打ち合わせ、当日まで
一番近くでお手伝いできたこと
本当に嬉しく思っております。

またお二人にお会いできること
楽しみにしております!
末永くお幸せに・・・♡

麗風つくばシーズンズテラス
田中 彩乃より

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP