STAFF BLOG スタッフブログ

茨城県口コミ総合ランキング1位・ゲスト満足度1位を受賞

麗風つくばシーズンズテラスのスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

そして皆様には日頃よりひとかたならぬお引き立てをいただき、心から御礼を申し上げます。

 

この度、みんなのウエディングという口コミサイトで2021年度茨城県年間ランキングを受賞致しました。

 

この1年間、私たちはご結婚式を挙げたいというご新郎ご新婦様の想いに真摯に向き合ってまいりました。
新型コロナウイルスという見えない敵とどう向き合っていくかをお客様の声に耳を傾け、どうしたら安心していただけるのだろうか?

どうしたらゲストの皆さまにコロナ禍でも心からご結婚式を楽しんで頂けるのか?と試行錯誤しながらご結婚式のお手伝いをさせていただきました。

ご結婚式を迎えられるご新郎ご新婦様のみならず、ハレの日を迎える我が子を信じ、当会場へ託していただける親御様の為、大切な人生に彩りを与えて頂けているご友人様や職場の方々の為。

結婚式を挙げるか悩んでいらっしゃる方々など多くのお客様の為にも、コロナ禍での受賞という事にもっとも意味があると考えております。

ここで受賞のきっかけとなったお客様より、ご投稿いただいた口コミをご紹介させていただきます!

2021年5月ご結婚式に挙げられたご新婦様より

2020年12月ご結婚式にお越しいただいたゲスト様より(女性)

2021年5月ご結婚式に挙げられたご新婦様より

その他にも数々の素敵なお声を頂戴することが出来ました。口コミのご投稿を頂きました皆様、本当にありがとうございました。皆様からのお声により私たちがお客様と向いている方向が正しいということを認識することが出来ております。これにおごることなく、お客様のご結婚式がより良い一日となるよう努めていくことをお約束いたします。

 

現在、感染者数はワクチンの効力もあり減っておりますが、未だオミクロン株がニュースで報道されるなど、新型コロナウイルスがなくなったという事はありません。ですがアクリルパネルやフェイスガード、貸切のゲストハウスならではの換気方法など万全の状態で結婚式を迎えて頂ける対策や方法を講じる準備は整っております。

結婚式を今から迎えようとしていらっしゃる方、これから結婚式を挙げようか検討されていらっしゃる方も、ぜひ気軽にご相談くださいませ。

おしゃれな前撮り 式場見学 見学 結婚式費用 会場見学 コツ プランナー オススメ おすすめ 料理美味しい  駅近 麗風つくば つくば結婚式場 

 ____________________________________

毎週ブライダルフェアを開催しております♪
口コミで高評価のお料理の無料試食や最新演出体験をご堪能ください。

【感染症対策◎】
サーモグラフィー&アルコールの完備、ソーシャルディスタンスを考えた席次配置
ご希望がございましたら、≪別室でのご案内も可能≫でございます。

1件目の会場のご見学でご来館特典も!

初めてのご見学で日程やご人数に悩まれている方も
まずはお気軽にご相談ください。

↓ ↓ フェア詳細はこちら ↓ ↓

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

麗風つくばシーズンズテラスを
↓ ↓ もっと知ってみる ↓ ↓

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

麗風つくば シーズンズテラスの魅力を
フェアでご体験ください

麗風つくば シーズンズテラスが選ばれる理由 麗風つくば シーズンズテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP