SCROLL

お知らせ

三連時計フォトグランプリ受賞★**

 

 

フォトコンテストでなんとピークでお手伝いをした

おふたりのお写真がグランプリを受賞★

 

木の暮らしが主催しているフォトコンテストにこちらのおふたりがグランプリに選ばれました

グランプリを受賞した素敵なお写真がこちら!!!

 

Q:おふたりが三連時計を選んだ理由を教えてください!

三連時計の形がとっても気にいりました。お洒落な時計はおうちに置くと映えるし、気持ちも上がるので選びました。

また、三連時計の意味が新たな家族なとなる新郎新婦を木目でつなげるという素敵な意味にも心を打たれました。 

 

Q:おふたりや親御様、三連時計を今どこに飾っていますか?

私たちは、玄関に飾っております。

家を出る時に時間を確認しています。更に玄関がお洒落になって、気分も上がり玄関をきれいにしようと心がけるようになりました。

 

Q:こちらのグランプリになった感想を教えてください!

スタッフさんからのコメントを読んで、私たちもとても嬉しかったです。

このような素敵な写真を撮ってくださったカメラマンさんや、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!

 

 

木目のつながりが家族のつながりや絆を感じさせてくれる三連時計

「離れていてもつながっているよ」「これからも同じ時を刻んでいこうね」

時計に込められたそんなメッセージで 披露宴のクライマックスを彩る新郎新婦様も

是非今までおふたりを大切に大切に育ててくださった親御様へ

おふたりから素敵なプレゼントをしませんか?

 

悩んでいる方は担当プロデューサーにご相談ください!

ザ・ピーク プレミアムテラスでは

ブライダルフェアを毎日開催しております**

下記リンクから是非ご覧ください♪

 

\\☆★今週末のおすすめフェアはこちら★☆//

◆鹿児島エリア-ゲスト満足度1位!

 

 

この機会に是非、ご来館くださいませ

\ 会場のご見学をご希望の方 /

おふたりのウェディングにぴったりな
\ お得プランを知りたい方 /

まずは#おうち時間 で
\ 会場について知りたい方 /

当会場の先輩カップルレポートや
\ ウェディング情報について知る /

~Dears Wedding The Wonder Journey~

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ザ・ピーク プレミアムテラス
住所:〒892-0845 鹿児島市樋之口町5丁目29番地(GoogleMapで見る
TEL:099-266-4122

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-226-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP