SCROLL

お知らせ

前撮りをもっと楽しく

 

ザ・ピークプレミアムテラスでの前撮りは、スタジオ撮影(結婚式場などの屋内で撮影)と

ロケーション撮影(屋外の澄み渡る青空の下で撮影)がございます。

結婚式は人生に一度の大イベントです。

でも当日って本当に主役である新郎新婦様は、忙しく動き回ることが多いものです。

だこらこそ、せっかくの晴れの結婚衣装姿は、たくさんの思い出に残したいですよね。

s_2187

at LUCE会場

s_2023

年賀状やご結婚の報告、当日のウェルカムグッズにもお使いいただけます。

s_2142

2人だけで楽しめるからこそ、2人だけの楽しみ方を探してみても素敵ですよね。

s_2114 (2)

鹿児島のシンボル桜島を背景に…お2人の思い出の場所、2人が初めて出会った場所で

写真を撮影してそれを結婚式の演出に取り入れれば、2人の思い出をゲスト全員に共有できます。

 

これから結婚式をする方々の中で、「前撮り」をしようか迷っている方!

是非、ザ・ピークプレミアムテラスでお二人らしさの詰まった前撮りをしてみてはいかがでしょうか。

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆

◆資料のお問い合わせはこちらより◆

◆公式Instagramはこちらから◆

【ザ・ピーク プレミアムテラス】キャスト一同皆様と

お会いできますことを楽しみにしております

~Dears Wedding The Wonder Journey~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-226-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP