WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
広人さま & 萌乃さま

Smile!

おしゃれな空間とゲストの笑顔
おふたりらしさ溢れるこだわりのwedding

ゲスト数
100名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

私達がモアフィール宇都宮プライベートガーデンを選んだのは、プランナーさんの人柄に惹かれたことが決め手となりました。
親身になってたくさんの相談に乗ってくださったり、準備のお手伝いをしてくださいました。なにより熱い気持ちの持ち主で、その気持ちが打ち合わせの度に伝わってきて、打ち合わせを重ねる度に“一緒に結婚式を作る人”から、“感謝を伝えたい1人”に変わりました。
当日は私たちに負けないぐらい、号泣してくれて本当に嬉しかったです。

私たちの結婚式はプランナーさんがいたからこそ完成したと思っています!プランナーさんがいなかったら、自分たちの理想通りで、想像を超えるくらいお洒落な結婚式にはならなかったと思います。

沢山のわがままを言わせてくれたプランナーさんと一緒に結婚式を作りあげることが出来て、「この式場でよかった」と心から思いました!

挙式・パーティについて

チャペルは白を基調としたナチュラル感あふれる空間で、自分の理想の結婚式とマッチしました。
あまり広くない挙式会場だったので、ゲストとの距離が近く表情もしっかりと見ることができ、ゲストからの祝福も近くで感じることができてよかったです。

パーティは完全貸切なので自由に進行内容を組んだり、飾り付けをしたりすることが出るのでオススメです!

コーディネートはくすみカラーをテーマにドライフラワーをたくさん使用しました。
ナチュラルなパーティ会場と、とても合い想像以上の空間が出来上がりました。

打合せ期間中のエピソード

準備中は結婚式に対するこだわりが強いあまり、新郎とは何度も喧嘩をしてしまいました。「結婚式なんてもう辞めよう」と話し合ったこともありましたが、最後まで納得がいくよう2人で準備を進めました。
前日まで沢山喧嘩をしてしまいましたが、無事当日を迎えることができて本当に良かったです!

お2人のこだわりポイント

コーディネートも進行内容も全てにこだわりました!

私はどちらかというとこだわりが強いので、手作りアイテムを沢山盛り込み、自分の理想に近づける努力をしました。

準備は大変だけど、頑張った分本当に楽しい結婚式になるので、当日を想像して準備を頑張ってください!こだわる部分は妥協せず、家族を大切にして、沢山の方に自分らしい結婚式を挙げて頂きたいです!

プランナーからのメッセージ

広人さん 萌乃さん

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます!
そして、とても素敵なウェディングレポートを本当にありがとうございます。

読みながらおふたりとのお打ち合わせや当日のスマイルを思い出しておりました。

お打ち合わせでは本当にゲストの皆様想いで、ゲストの皆様を喜ばせるためには感謝を伝えるためには、、とたくさん悩んで考えるおふたりの姿がとても印象的でした。

スマイル当日には、たっくさんの方々に愛されているおふたりの姿を拝見し、プランナーの私まで心から温かな気持ちになりました。

いつも周りの皆様を大切にしているおふたりの人柄が素敵な方々とのご縁を作られているのだと感じました。

そんなおふたりの一生に一度の特別な日をお手伝いできたことを、心より幸せに思っております。

これからもおふたりらしい
温かくて元気な家庭を築いてくださいね。

そしてまた、
いつでもモアフィールに
遊びに来てくださいっ♩

支配人も美容スタッフも司会者もカメラマンもみんなおふたりにお会い出来ることを楽しみに待っております♡

ウエディングプロデューサー
海老澤 美波

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP