WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.6
竜樹さま & 恵理香さま

感謝を伝えるwedding

オシャレでおもてなし溢れるお二人らしい結婚式*
ゲストみんなと楽しく盛り上がる1日♡

ゲスト数
74名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

式場を決めるにあたり、一番重視したのは料理!
料理にうるさい新郎も見学会で食べた料理に感動‼︎
チャペルのソファも座り心地が良く決め手です。
またスタッフの皆さんも気さくに話しかけてくれて、アットホームな雰囲気に初めての式場見学でしたが、ここで私達の結婚式を挙げたいと思い即決しました‼︎

挙式・パーティーの感想

楽しい時間は本当にあっという間でした‼︎
その時間の中に笑いあり、涙あり、キラキラした夢のような時間でした。
当日不安もありましたスタッフの皆さんの的確細やかなサポートのお陰で安心して心から結婚式を楽しむ事が出来ました。
両親をはじめ改めて今まで色々な方々に支えられながら、歩んで来たんだと再認識する事が出来ました。

打合せ期間のエピソード

進行についてや受付周りの装飾の打合せでは夜遅くまでかかってしまいましたが、嫌な顔ひとつせず一緒に素敵な式になるよう一生懸命考えてくれました。
分からない事もメールで丁寧に答えてもらい感謝してます。
結婚式が近づくにつれ不安も緊張もありましたが、プランナーさんの的確なアドバイス、笑顔に打ち合わせを重ねるにつれて結婚式が楽しみになりました。
担当プランナーさんのお陰で思い描いていた結婚式を挙げる事が出来ました。

お2人のこだわりポイント

挙式は人前式にしました。
フラッグボーイ、リングガール、フラッグボーイとたくさんの子供達に参加してもらうことで、とても和やかな挙式となりました。
ガーデンセレモニーでは、新郎職場から提供していただいた生ハムを使い、生ハム入刀をしました。入刀した生ハムはサプライズでデザートブッフェで新郎が切り分け、新婦がゲスト一人一人に配る事でゲスト全員に直接お礼を言えました。
ゲストと距離が近くなるよう高砂を設けずソファ席にしました。
写真を撮る時もドレス全体が写るのもソファ席にした理由の一つです。
料理、お酒にもこだわりました。
結婚式後、美味しくて食べ過ぎた‼︎などなどたくさんのお褒めの声をいただきました。
満足してもらいすごく嬉しかったです。
これもモアフィールさんの協力あってです(^^)

プランナーからのメッセージ

竜樹さん 恵理香さん

ウエディングレポートありがとうございます!
おふたりとのお打ち合わせ期間がなつかしく蘇ってきます。

おふたりのウエディングは、とにかくおもてなしがいっぱい!
1人1人のゲストに心配りをされ、みんなに想いを伝えること、
そして楽しんでいただくことを大事にされていましたね。

恵理香さんの抜群のセンスでコーディネートされた会場はとってもオシャレで、
ついお写真を撮りたくなってしまう空間でした♪

そして、竜樹さんによるカッティングサービスで振舞われた生ハムは
おふたりだからこそできる最高のおもてなしでしたね!
私もゲストとして参加したいくらいでした(笑)

おふたりにとってキラキラと夢のような時間だった結婚式は、
ゲストの皆様にとっても、すごく楽しい夢のような時間だったのではないかと思います*

これから先も、結婚式の1日がたくさんの方の愛情を感じられる思い出であり続けますように…♡

ウエディングプロデューサー 大西

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP