WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
和博さま & 絵莉香さま

イロトリドリの笑顔溢れるハッピーウェディング

ゲストの方との時間を大切にし、
みんながリラックスできるようにと工夫をした素敵ウェディング★

ゲスト数
58名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

インターネットでモアフィールを知り、見学に行った際に会場の雰囲気はもちろん、祖母の「結婚式を見せて欲しい」という想いから結婚式を行うことに決めたので、チャペルのソファ席や段差が少ないところが、祖母を含め年配のゲストにも良いなと思いました。試食で頂いたお肉がとても美味しく、案内してくださったプランナーの方もとても好印象で、ぜひモアフィールで結婚式を挙げたいと思い、選ばせて頂きました。

挙式・パーティーについて

挙式は人前式で行い、アットホームな雰囲気で良かったです。新婦入場前のチャペルムービーで赤ちゃんの頃の家族写真を出したのですが、親族の方にもとても喜んでいただけました。
披露宴ではゲストとの時間を楽しみたいと思い、歓談の時間を多く取りました。ゲストの方に「ゆったりしてて良かったよ」「温かくてとても良かった」と言ってもらえたので嬉しかったです。ゲスト参加型のクイズを行ったり、各テーブルを回って多くのゲストの方と話したり、写真を撮ったりできて良かったです。
また、結婚式を楽しみにしてくれていた祖母と中座の際に一緒に歩くかどうするかを直前まで迷い、当日の状況で決めさせて頂いたのですが、スタッフの方が臨機応変に対応してくださり、無事に一緒に歩けたことが良かったです。

打合せ期間中のエピソード

準備期間が3か月ちょっとと短かったので、打ち合わせの日程を合わせたり宿題も完璧ではなかったりする事もあり、プランナーさんにはご迷惑をおかけしました。気持ちが焦ってしまう時もありましたが、いつも笑顔で迎えてくださるプランナーさんにはとても救われました。「大丈夫ですよ」の言葉と数々のアドバイスを頂き無事に準備ができた事、感謝しています。また、BGM・衣装・ヘアメイク・料理・映像・司会等、様々なスタッフの方と打ち合わせがありましたが、当日をイメージしながらとても楽しく打ち合わせができました。

おふたりのこだわりポイント

1つ目はゲストの方に楽しんで頂ける料理です。
試食の時に食べたお肉は絶対に外せないと思いメニューに入れました。プレミアムブッフェも取り入れ、ラーメンは新郎の好きなみそラーメンでお願いしました。式が終わった後「全部食べていただけた」と聞いた時はプレミアムブッフェを付けて良かったと思いました。
2つ目はリラックスした時間を過ごせるようにゲストとの時間を多くとりました。
挙式も人前式にしたことにより、ゲストとの距離も近く、みんなが証人となってくれるところが良かったです。

プランナーからのメッセージ

和博さん 絵莉香さん

改めましてこの度はご結婚、誠におめでとうございます。
そして、とても素敵なウェディングレポートをありがとうございます♪

一番最初のお打合せの時からゲストの方々に笑顔になってほしいという想いが強いお二人で
本当に素敵だなと思っておりました。
そんなお二人はゲストの方々が楽しめるようにとゲームやお料理にもこだわり、
当日は本当にお二人らしい素敵なお式でした*

そして何よりも、1卓ずつご挨拶にいかれ、
皆様とお話をしているお姿を見て、
周りの方から本当に愛されているお二人だなと感じ
とても心が温かくなりました。

お打合せの際もいつもお二人の優しい笑顔に癒されていましたよ♪

またいつでもモアフィールに遊びにきてくださいね*
お二人にお会いできること心から楽しみにしております。

ウェディングプロデューサー
成瀬

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP