WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.8
友彦さま & 知奈津さま

Relax wedding

~ホームパーティーのようにリラックスした時間をたいせつなゲストと~

ゲスト数
21名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

モアフィールのガーデンの写真をはじめて情報誌で見たときに、その暖かな雰囲気にひきこまれました。実際に見学会に参加してみると、理想通りの雰囲気でガーデンウェディングへの憧れが一挙に高まりました。

私たちの理想は、参加者との距離が近いアットホームな結婚式。ここなら理想が叶えられる!と思い、他の式場を見学することなく即決‼︎

また、担当のプランナーさんだけでなく、シェフの方やスタッフさんにも話しかけていただき、皆さんとても話しやすく、短い時間でしたが楽しく過ごすことができたことからも、ぜひモアフィールで式をしたいという気持ちになりました!

挙式・パーティーの感想

とにかく『楽しかった』の一言‼︎
結婚式が一度きりしかできないことを残念がっているくらいです。

親族だけでのアットホームな結婚式ということもありますが、モアフィールさん自慢の食事もゆっくり楽しめたこと、また、担当のプランナーさんに相談してチャレンジしたミルクレープのウェディングケーキも大成功で嬉しかったです。

結婚式を一緒に作り上げてくれた担当のプランナーさんに司会をして頂けたことも大変嬉しく、いつもの笑顔で式を進行いただけたことで、安心できました。

打合せ期間のエピソード

打ち合わせ後に毎回出される宿題を行ううちに、改めて二人の思い出を振り返ることができ、さらに仲良くなれました。
プロフィールムービーを作るための旅行に出かけたことも良い思い出です。

また、担当のプランナーさんと打ち合わせをすることが楽しく、毎回打ち合わせに行くのが楽しみでした。
たくさん決めることがありましたが、悩みながらも楽しいと思えたのは、プランナーさん含め、みなさんと一緒に考えて笑い合いながら打ち合わせができたからだと思います。
徐々に近づいてくる結婚式が楽しみでワクワクしながら当日を迎えることができました♪

お2人のこだわりポイント

親族だけでの結婚式だからこそ、私たちも含め、参加するみんながリラックスでき、 ゲストとの距離が近い“アットホーム”な結婚式にすることにこだわりました。

目隠しをした両親と何人か握手をして、何人目が新郎?新婦?当てゲームを考え、家族だからこそ分かるというゲームを行い、みんなで笑いあって、家族みんなの顔が見渡せる、とてもあたたかい式になりました。

プランナーからのメッセージ

友彦さん 知奈津さん

ウエディングレポートありがとうございます!
おふたりとのお打ち合わせ期間がなつかしく蘇ってきます。

おふたりが時間をかけて選んだ素敵なウエディングドレス・タキシード姿、
モアフィールの雰囲気ともぴったりでとっても素敵でした♡

どのお写真を見返しても、笑顔いっぱいの楽しいウエディングでしたね♪
好きなキャラクターや動物のモチーフをたくさん使ったコーディネートがとってもお二人らしく、
ゲストと楽しむために考え抜いたイベントは、予想どおり大盛り上がりでしたねっ!
ゲストとガーデンでサッカーボールを蹴ったり、
親御様がかわいい顔のアイマスクをつけてゲームに参加したり、
記念品の贈呈では、ダーツ形式で楽しみながら選んでいただいたり…
アイディアが詰まったとってもオリジナリティ―溢れるパーティーでした^^

とっても楽しい1日は、私の宝物になっています♪
これから先、おふたりにとって、ゲストのみなさまにとって
ずっと心に残る温かい思い出であり続けますように…♡

ウエディングプロデューサー 大西

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP