WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
和樹さま & 望さま

オリジナル感あふれるウェディング

おふたりの好きなものをたくさん詰め込んだ、
ゲストと近い距離感で楽しめるあったかウェディング

ゲスト数
74名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

色んな結婚式情報誌を見るたびに必ず目に留まったのが、
「南フランス」のような「絵本に出てきそうな一軒家」のモアフィール宇都宮プライベートガーデンでした。
私たちは格式張った「THE結婚式」はしたくなかったので、
石造りの外観でオシャレな一軒家でプライベート感があり、緑に囲まれリラックス出来そうな空間はとても理想的でした。
試食付きのコースで見学をさせて頂いたのですが、、、
今まで食べたことないぐらいの絶品料理だらけ!!!
初めての式場見学で、他にも気になっていた式場がありましたが、、、
プランナーさんの熱意・絶品料理に押されて、その日のうちに決めてしまいました。
プランナーさんの結婚式に対する熱意と、共に最高な結婚式を作り上げましょうとの心強いお言葉、、、
その言葉の通り、最高な結婚式を結ぶことができました。
即決しましたが、素晴らしいご縁に恵まれたなと思っております。

挙式パーティーについて

結婚式後、家族や友人たちから式中の写真と共に
「すごくいい結婚式だった」「料理がめちゃくちゃ美味しかった」「手作り感満載で準備大変だったでしょ?」「おもてなし型の結婚式ですごくよかった」「スタッフさんも良い人達ばっかりで良い式場だね」などの感想が送られてきました。
当日は本当にあっという間に時間が過ぎてしまったのですが、
スタッフ皆様の的確なサポートのおかげで、私たちも結婚式を楽しむことができました。もう一度やりたいぐらいです!!
ヒーローショーでバイクを登場させたりと色々無茶な要望をしましたが、
安全性・衛生面を考慮した方法を提案してくれたり、とても柔軟な対応をしていただけたので、
二人のやりたいことをふんだんに盛り込むことが出来ました。
モアフィール宇都宮プライベートガーデンを選んだおかげで、こんな素敵な結婚式を挙げられたんだなと思っています。
ありがとうございました。
そして、結婚式の後にも式場プロデュースのイベントがあるとお聞きしました。
スタッフの皆様にまた会える機会があるのはとても魅力的だと思います。

打ち合わせ期間のエピソード

仕事の関係もあり、通常よりも早めの段階から打ち合わせを開始して頂きました。
ただ、早すぎて具体的な結婚式のイメージがわかず、、、
なかなか結婚式のテーマを決めることが出来ていない私たちでしたが、
それぞれのプロの力で良い方向に導いて頂くことが出来ました。
後半は遅い時間まで打ち合わせが続いてしまった事もありましたが、
嫌な顔ひとつせず、笑顔で元気に対応して頂いて本当に感謝しております。

いつも笑顔で、一生懸命で、元気いっぱいで、、、
本当に楽しそうに仕事をされているプランナーさんに出会えたことが、
「結婚式大成功のカギ」だと思っています。

二人のこだわりポイント

他県からのゲストも多かったため、
栃木県の食材やゆかりのある土地の食材をふんだんに使用した料理を一緒に考えて頂きました。
二人とも猫が好きなので、
要所要所に猫を取り入れたのもこだわりポイントです。
料理の飾りつけやケーキにも猫を取り入れて頂き、
ゲストの方からも好評でした。
結婚式を感謝の気持ちをゲストに伝える場にしたかったので、
自分たちで皆様に楽しんで頂けるよう演出を考えました。
プランナーさんと共に行えたヒーローショー!!
一生涯忘れられない想い出となりました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP