WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019,3
浩正さま & 美里さま

ガーデンウェディング

3月らしい春を漂わせるこーディネートにこだわった、ご家族やご友人と過ごすアットホームなウェディング

ゲスト数
60名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

ホームページを見て、アットホームな雰囲気だなと思いブライダルフェアに参加しました。
当日は、スタッフの方の丁寧な対応と落ち着いた温かい雰囲気に緊張せず自然体でいられました。また夕方の時間でフェアに参加したため、昼間の様子をもう一度みたいというわがままにも快く対応して下さりました。
緑に囲まれた素敵な庭と温かみのあるチャペルや披露宴会場の雰囲気に、自分たちに合う場所だなぁ。と感じ、私たちが理想とするアットホームな結婚式があげられると思いモアフィールに決めました。
あと何よりも食事が美味しくて、食べたお肉料理が忘れられなかったのも決め手です。笑

こだわったポイント

家族・親戚と少人数の友達でのアットホームな結婚式にしたかったため、何よりもゲストの方と楽しく過ごせる時間作りを心がけました。
テーブルラウンドで、ゲストの方と話をしながら写真をとったり、デザートブッフェで子供から大人まで喜んでもらえるようにしました。
また結婚式をあげたのが3月だったため、桜をモチーフにした会場にしました。式の後のアフターセレモニーでのフラワーシャワーも桜シャワーにすることで、少し早い春を味わって頂きました。

当日の感想

当日は、私たちが思い描いていた通りの結婚式にすることができ、私たちも心から楽しむことができ、不安はひとつもありませんでした。本当にあっという間でしたが、笑顔でいっぱいの時間を過ごすことができました。
ゲストの方も料理が美味しかった。夢のような時間だった。私たちらしい温かくて本当にいい結婚式だった。と、とても喜んでもらえて嬉しかったです。
当日まで一緒に準備をしてきた担当プランナーさんやスタッフの方々の細かい気配りにとても感謝しています。

打ち合わせ期間のエピソード

打ち合わせ中は沢山メールをしてしまったので、担当プランナーさんとメル友並みにやりとりした気がします。笑
私たちの急な変更にもすぐ対応してくださったり、分からないことの質問や確認事項など細かいことをメールしても、いつもすぐ丁寧な返事を頂いて、不安なく打ち合わせをすることができました。
準備は大変なこともありますが、担当プランナーさんとの打ち合わせは毎回楽しく、私たちの仕事終わりの遅い時間でも熱心に対応してくれました。
モアフィールに行くときは、いつも落ち着く空間で、打ち合わせが終わってしまうことは、寂しく感じました。

プランナーからのメッセージ

浩正さん 美里さん

改めましてこの度はおめでとうございます!
そして素敵なウェディングレポートありがとうございます。
3月の春先にぴったりな飾りつけや、
ご家族の皆様とゆったり過ごすおふたりにぴったりな”ガーデンウェディング”をお手伝いできたこと、
プランナーとしてとても幸せに感じております。
会場の決め手となったお料理をゲストの皆様にもご満足いただけてなによりです!

お打ち合わせ期間中は、時間を忘れてしまうくらい
毎回のお打ち合わせが楽しく、おふたりから”お疲れ様です”と
お菓子を差し入れしていただいたことは今でも忘れられません。
結婚式を通してあたたかく優しいおふたりに出会えたことに心から感謝しております。

いつまでも仲良く、またご結婚式を思い出したくなった時には
いつでもモアフィールでお待ちしております!

この度は素敵なレポートをありがとうございました。

ウェディングプロデューサー
岩本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP