WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.3
大将さま & 美耶さま

《19名》みんなが楽しくっ!!!!

親族だけの結婚式が
こんなに盛り上がると思わなかった!

ゲスト数
19名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

初めて結婚式場の見学に来ましたが、説明して下さったプランナーさんの対応や式場の雰囲気がとても良くここにしよう!と思いましたし、
他の式場に行く必要が無いと感じるほど、雰囲気や人柄の良さにのまれました。
元々身内でやることを考えていたので、貸切にできることもそうですが、アットホームという言葉にとにかく惹かれました。
料理も美味しいと評判でしたが、実際に試食させていただいてとても美味しかったです。
また敷地内全てが木々や緑に囲まれており、
自分たち自身が思い描く式にできそうだと思いモアフィール宇都宮を選ばせて頂きました。

打合せ期間中のエピソード

見学から4ヶ月後に式を挙げるということで期間が短くとても不安でしたが、
プランナーさんのとても分かりやすく暖かい対応でどんどん決まっていきとても有難かったです。
また宿題のように自宅で決めてくるようなことも出していただきとても助かりました。
でもとにかく打ち合わせが楽しくできたのがとても印象に残っています!

お2人のこだわりポイント

親族だけということで全員が楽しく笑顔になれるような式にしたいという事を1番に考えていました。
また親族のほとんどが、ロックバンドのライブや、
フェスが好きということでライブやフェスのようにみんなが楽しくなるようなことがしたいと思い
自作のタイムテーブルやライブチケット風の招待状を作成し少しでもライブやフェス感を出せるように工夫しました!

当日の感想

ほんとに楽しく笑顔に溢れる式になって良かったです!
お互いの親族も沢山お話ししていたし、
なにより親族だけの結婚式がこんなに盛り上がると思わなかったのでとても嬉しかったです!
また式場のスタッフの方達もとても良い方ばかりで
ほんとに楽しく式を終えることが出来て嬉しく思っています!!!

プロデューサーからのメッセージ

大将さん 美耶さん

この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
おふたりの大切な一日を当モアフィール宇都宮プライベートガーデンへ
お任せいただきまして、ありがとうございました。

また、素敵なウエディングレポートの作成にもご協力いただき、
誠にありがとうございます!

ご見学いただいた日から4カ月。
思い返せば、いつも元気いっぱいに笑い合った日々ばかりでしたね。
私の記憶の中には、笑顔のおふたりのお姿の思い出がいっぱい詰まっています。

「大切な家族と一緒にアットホームな日にしたい」
そう伝えてくださったおふたりの大切な想い。
その想いは、前撮りの日から表れていたと思います。
ファーストミートから始まり、素敵なご報告と、
涙なしには語れない時間だったと感じております。

準備期間は、おふたりが大好きなフェスのような雰囲気を表現するため、
ペーパーアイテムだけでなく、当日の装飾にもこだわりをもって準備を
進めてくださいましたね。
特に、フェスのチケット風招待状や、タイムスケジュールは、
オリジナルデザインでとても素敵なアイテムでした!

スマイル当日は、ご家族の皆様と一緒に、
美味しいお料理とお酒を交わしながら、
ゲームも楽しみ、終始笑顔溢れるお時間だったと思います。
その中で、私の為にサプライズをご用意いただき、大変嬉しかったです!

「家族だけだから…」と中には、盛り上がるか心配されるお客様もいらっしゃいます。
おふたりは、「家族だけだからこそ、大いに盛り上がりたい!」と、
明るい賑やかな当日を創る為に、ご準備も沢山頑張ってくださったこと、
担当プロデューサーとしても、準備期間から大変楽しい時間をすごさせていただきました。

おふたりと共に、4カ月という楽しい旅を歩ませていただいたこと、
心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵なタカラモノをありがとうございました!

結婚式は”新たな人生のはじまり”であり、”おふたりの原点”です。
これから先、嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、
沢山のことが待ち構えていると思います。
どんな時でも、*モアフィール*という場所はおふたりの原点です。
おふたりと一緒に”おかえりなさい””ただいま”と言い交せることを心待ちにしております!

改めまして、この度は誠におめでとうございます!

モアフィール宇都宮プライベートガーデン
ウエディングプロデューサー 柏倉

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP