WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.2
学さま & 由衣さま

アニマルほっこりWedding

新郎新婦様の人柄溢れる温かい空間に、ゲストもお二人自身もほっこり幸せを感じられたウエディング

ゲスト数
76名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

①モアフィールを選んだ理由

式場のHPを見てブライダルフェアに申し込みました。
初めての式場見学で緊張していたのですが、モアフィールのスタッフさんは気配り心配りが上手な方ばかりです。
笑顔が素敵でお話上手でフェアに行った当日もあっという間に緊張感がほぐれたことを覚えています!

チャペルはゲストとの距離が近く、一体感のある、あたたかい挙式が行えると思いました。
披露宴会場を案内していただき、エンドロールのムービーを観せていただきました。
実際に式に参加している気持ちになりとても感動しました。
ラウンジやファミリールームは、オレンジやアイボリーを貴重としていて居心地の良さを感じました。
式や披露宴の合間にもゲストにのんびりゆったりと過ごしてもらえる空間がありとても気に入りました。

式を挙げるなら記念日に挙げたいと思っていたのですが、希望する日にちは既に先約の方がいらっしゃいました。
でもどうしてもモアフィールで式を挙げたい!と思い2月2日は夫婦の日で語呂がいいですよ!とプランナーさんに言っていただきその場で予約をさせていただきました!笑

②挙式、披露宴の感想

当日担当プランナーさんがお手紙とメッセージ付きの可愛らしいてるてる坊主をくださりました。
スタッフの皆さんからメッセージ色紙もいただき、とても嬉しかったです!
挙式や披露宴の最中はゲストと幸せな時間を過ごすことが出来ました。
メイクさん、ヘアメイクさんもとても話しやすくて式の合間はびっくりするくらいリラックスしてしまいました。
プランナーさんを始めスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
式が終わるとふたりらしい素敵な式だったねと言ってもらえました。
モアフィールで式を挙げることができて本当に良かったです!

③打ち合わせ期間のエピソード

打ち合わせは決めることが沢山あり、始めは少し不安でした。
ですが、担当プランナーさんが納得のいくまで相談にのってくださり、私たちの不安を取り除いてくれました。
また演出中のアイデアもたくさん提案していただき、とても頼もしかったです!
担当プランナーさんはいつも笑顔を絶やさず親身になってくださる素敵な方です!
式が終わり打ち合わせの機会は無くなってしまいましたが、今でも時々打ち合わせに行きたいなと思います!

④2人のこだわりポイント

挙式は人前式を選び、ウェディングツリーやリングリレーなどゲスト参加型のイベントを取り入れました。
披露宴ではフォトラウンドを行い、ゲストと会話を交わしながらたくさん写真が撮れました。

料理はシェフを交えて一品ずつ話し合わせていただき、納得のいくお料理、ケーキに仕上げていただきました!
私たちの式のテーマが「アニマルほっこりウェディング」だったので、ケーキにタキシードとドレスを着たシルバニアをのせてもらいました。
いちごとブルーベリーでシンプルかつ可愛く仕上げていただけて良かったです!
テーマに合った私たちらしい式を実現することができました!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP