WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.1
たくやさま & ゆうかさま

家政夫のミヤジマWedding

ゲストの笑顔あふれる、感動と笑いに包まれたウェディング

ゲスト数
47名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

①打ち合わせに関して

まず自分達がどんな結婚式にしたいのかコンセプトがないままモアフィールに行きました。
また式場1件目で出会ったプランナーさんと相性が悪く不安な中でした。けどモアフィールで担当プランナーさんに出会ってから不安は一切なくなりました!何より壁のない話しやすさ、親しみやすさ、けど知識や礼儀もしっかりされていて困った時に何でも相談できるところが頼もしかったです。モアフィールに決めた時、一緒に頑張っていきましょうと交わした握手は一生忘れません!

また他のスタッフさんたちもすごく良い人ばかりで嫌だなと思った方は1人もいませんでした!私達の事を覚えててくれて話かけてくれる事もすごく嬉しかったです。もし私達のように不安があって一緒に頑張ってくれる式場を探してる方は絶対モアフィールに行った方が良いです!

②挙式に関して

チャペルは白を基調とした素敵な会場で私の理想そのものでした。
挙式前にある両親に感謝を伝えるペアレントタイムでは「キレイだよ」って言ってくれた親の顔が忘れられません。こうして結婚式を迎えられたのも両親が頑張って大変な思いをして育ててくれた事だと改めて気づける瞬間でした。お父さんと仲良しだけど腕を組んだのは子供の時以来かな?と少し恥ずかしい自分もいました(笑)

③披露宴に関して

ドキドキの入場の時スタッフさんに、ここで合図を出すのでこうしてこうしてと説明を受けました。絶対にミスをしないようにしなくちゃ!と固くなっている中でスタッフさんが「今言った事、全部忘れてください!」と笑顔で言われました。その時に「えっ!?」とビックリしました。「私がサポートするので安心してください!」との言葉に肩の力が抜けました。一瞬で緊張がなくなって式中は笑顔で安心して過ごせました。
一生の思い出を笑顔でできた事はスタッフさん全員のサポートのおかげです!

④演出に関して

余興に関してはゲストの方に緊張せずに楽しく過ごして頂きたい事から自分達でやろうと考えていました。
私達からプランナーさんスタッフさんにお願いしてゲストの方が笑顔になるように協力してほしいと伝えて一緒にダンスをしてもらいました!(笑)そしてモアフィールの先輩花嫁さんの画像を見てプランナーさんにはコスプレもして頂きました!(笑)ゲストの方にビックリしてもらえたのとすごく良かったよ!と言って頂けました!
私達と一緒に踊ってくれた事、時間を削って振り付けを覚えてくれた事、身をはってコスプレしてくれた事(笑)本当に感謝してます!

⑤当日の感想

一生の思い出になる結婚式は緊張して終わるのかなと思っていたけどすごくすごく楽しくてずっと笑顔で過ごせました。控え室にいる時に2人でスピーチの練習やダンスの練習をしてたのも良い思い出です(笑)
まずチャペルで2人の写真を撮ってる時に結婚してくれてありがとうと泣きそうになってしまいました。こんな素敵な所で一生の思い出を作れるんだと本当に嬉しかったです。
チャペルでお母さんがベールダウンしてくれて優しく見届けてもらい、お父さんと恥ずかしいけど腕を組んで一緒に歩いて、まわりには自分達の大好きな人達が見守ってくれて、前には愛する人が待っている。本当に貴重で神聖な空間でした。
外ではフラワーシャワーを浴びてみんなから「おめでとう」と笑顔で迎えてくれた事に幸せを感じました。
またウェディングケーキでは自分達の大好きな物をプランナーさんに伝えて提案してくれた大切なケーキです。とっても可愛くて大絶賛でした!お料理も本当に美味しくて自分達から何も言わなくてもゲストの方から「すごく美味しかったよ!」と言って頂けました。また食べられない物も食材や調理方法を変えてくれて「食べられるようにしてくれてありがとう!」と言って頂けました。
そして私達らしさが1番伝わりやすい余興ではプランナーさんスタッフさんが1月下旬の寒い中、一緒に外でスタンバイをしてくれました。自分達の為にここまで頑張ってくれた事に本当に感謝してます。そのおかげでもあり無事に余興は大成功しました♪
そして両親へのお手紙では日頃言えない今までの感謝をしっかりと伝える事ができました。親が泣いてるところは初めて見たのでとても印象的でした。

こういう貴重な時間を作って頂けたのもモアフィールだったから叶えられた事だと思います。モアフィールに出会っていなければ私達の結婚式はできなかったと言っても過言ではないです。みんなが私達と一緒に頑張ってくれた事で夢が叶いました!そしてモアフィールが自分達の原点となりました。とにかくプランナーさんスタッフさんが良い人過ぎて楽しく不安なくできた事に大変満足しています!モアフィールにたくさんの幸せのサポートをしてもらった事を一生忘れません。ありがとう~(*´∀`)♪

プロデューサーからのメッセージ

たくやさん ゆうかさん

改めましてこの度おめでとうございます!
また、素敵なレポートのご投稿誠にありがとうございます!

お2人がこだわったお料理やケーキがゲストの方やお2人に
喜んでいただけたこと私たちも大変嬉しく思います。

また余興も想像以上に会場が盛り上がり
本当ににぎやかで楽しい雰囲気になってよかったです。

そしてそんなおふたりと出会えたこと、
大切な1日をお手伝いできたこと
心から幸せに思います。
楽しいお時間を本当にありがとうございました!

おふたりとそして大切なご家族の皆様の
末永いお幸せをキャスト一同願っております!

また会場の近くにお越しの際は、
ぜひ遊びにきてくださいね!!!

改めて、この度は本当にありがとうございました!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP