WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.8
樹望さま & 沙織さま

《90名》thanks for all

ゲストのみんなに楽しんでもらえる日。
お世話になった方への感謝を込めて…

ゲスト数
90名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

見学させていただいたときに、担当のスタッフの方がとても温かく迎えてくれました。スタッフの方々、会場などのアットホームな雰囲気に惹かれてモアフィールで結婚式を挙げようと決めました!!

打合せ期間中のエピソード

打ち合わせは月に1回から2回を目安に進めてもらいました。仕事で忙しくなりそうな時期なども配慮してくださって、余裕をもって打ち合わせが進められました。担当のスタッフの方が常に寄り添って打ち合わせを進めてくれたので、本当にありがたかったです!!当日の披露宴の流れを決めるときが一番楽しく、友人へのケーキバイトサプライズや再入場のときのサプライズなど、考えているときからワクワクしていました。当日をいかに楽しく迎えることができるか?時間をかけて一緒に考えてもらえたおかげで、当日もおもいっきり楽しい時間が過ごせました!!担当スタッフのまこっちゃんはいつも明るくて、温かい対応をしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。まこっちゃんの笑顔から元気をたくさんもらっていました!!

お2人のこだわりポイント

とにかくゲストに楽しんでもらいたい!今までの感謝の気持ちを伝えたい!という思いで結婚式を迎えました。まずは料理を楽しんでもらいたいというこだわりがあったので、試食会にも参加させてもらい、メニューの組み合わせを考えました。2つのコースを食べ比べながら、自分たちの好きな組み合わせを考えることができて、ワクワクしながら選ぶことができました。当日は美味しい料理に多くのゲストの方たちから喜びの声をいただきました。すごく美味しかったよ!味も量も大満足だった!と、笑顔で語ってくれました。料理の他にも、音楽やサプライズにもこだわりました。ライブキャンバスも披露宴の前から入れてもらえて、たくさん写真を共有することができました!ゲストと一緒に写真を共有できたので、一体感が生まれたと思います!!

当日の感想

当日の挙式が始まるまでは、とても緊張していました。緊張でいっぱいだった自分たちに担当のまこっちゃんやヘアメイク担当のスタッフの方が笑顔で話しかけてくれたので、とにかく楽しもう!という気持ちで迎えることができました。始まってからは本当にあっというまで…魔法にかけられたような、幸せな時間を過ごすことができました。兄弟たちからのサプライズもスタッフの方たちが臨機応変に対応してくれて…会場が感動に包まれた、いい披露宴になりました。家族や親戚、友達に囲まれて、お祝いしてもらえる時間がとても温かくて、本当に幸せを感じる一日になりました。ゲストの方たちにも喜んでもらえたことが何より嬉しかったです。モアフィールのスタッフの方たちに感謝の気持ちでいっぱいです。特にまこっちゃんにはたくさんお世話になりました!モアフィールを選んで本当によかったなと思います。

プロデューサーからのメッセージ

樹望さん 沙織さん

この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
おふたりの大切な一日を当モアフィール宇都宮プライベートガーデンへ
お任せいただきまして、ありがとうございました。

おふたりとのお打合せの日々は、いつも話題がいっぱいで、
笑いに溢れた時間でしたね!

毎回のお打合せでおふたりから伺うゲストの皆様のエピソードを、
私はいつも密かに楽しみにしていました!
だからこそ、当日は「この方があの○○な方だ!」と
私もお会いするたびにワクワクしていました。

特に進行のお打合せ中は、
「このシーンこんな風になったら素敵ですよね!」「いい!楽しそう!」と
とにかく盛り上がりましたね!
おふたりがワクワクしてくださっている姿に、私もとても嬉しかったです!

冬の前撮りも懐かしい思い出の一つですね。
極寒な気温の中のナイト撮影なのにも関わらず、おふたりもスタッフも大盛り上がり。
ロマンチックな撮影のはずが、気が付けば笑いいっぱいで、
心の中はみんなポカポカな日だったことがつい最近のようです。

私たちが初めて出会った日から丁度1年が経つ日が当日でしたね。
いつも、落ち着いていて冷静な樹望さんと、明るく元気いっぱいの沙織さん。
挙式前はいつもとは違い緊張でソワソワしているおふたりの姿。
それでも、チャペルの扉が開くと沢山のゲストに囲まれて、
嬉しそうなおふたりのお姿がとても懐かしいです。

外は雨の降る日でしたが、チャペルでのアフターセレモニーも、
モアフィールならではの距離の近さで、
前方から後方まで大盛り上がりの時間でしたね!
バレーボールもブロッコリーも、キャッチした方との、
嬉しそうな抱擁のシーンとても素敵でした!

一つ一つのシーンに想いを込めた披露宴。
おふたりの共通のお知り合いであるゲストも沢山いらっしゃったからこそ、
皆様、テーブルを越えて和やかな空気が広がっていましたね。
ご兄弟からのサプライズも、とても感動的でした。
再入場では、ゲストの方へのエスコートもお願いし、
無事におふたりからの「恩返しとお礼」が叶った瞬間でしたね。

お打合せの最初のころから、私のことを「まこっちゃん」と
呼んでくださったおふたり。
私にとって、おふたりは、元気をくださるとても愛しい存在です。
そして、おふたりからいただいた沢山のお時間は、
私にとっても大切なタカラモノとなりました。
かけがえのないお時間を一緒に過ごせたこと、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

「結婚式」
それは、「人生の同窓会」とも呼ばれる日。
おふたりのスマイルこそ、まさに「人生の同窓会」という言葉で
表すことが一番ぴったりな日だったと思います。
これから先も、沢山の人を愛し、沢山の人に愛されるおふたりで
ありますように…。
おふたりの末永いお幸せをお祈りしております。

改めまして、この度は誠におめでとうございます!

モアフィール宇都宮プライベートガーデン
ウエディングプロデューサー 柏倉

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP