WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
有希央さま & 千尋さま

《79名》Love&Peace Smile Wedding

ゲスト数
79名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

結婚式を挙げようと思った理由

挙式をする、しないが夫婦の中で意見が分かれていました。
話し合いを重ねた結果、一生に一度しかないことなので挙げることにしました!

モアフィールを選んだ理由

友人のお呼ばれにも参列したことがない会場だったので、実際に見学してみたく式場の見学に行かせていただきました。
式場の雰囲気はもちろんですがスタッフのみなさんの温かさやアットホームさ料理の美味しさ全てが良く是非お願いしたいと思い決めました!
階段や段差がないことや、貸切という特別感も決めての1つでした。

結婚式を挙げてみた感想

大勢の方が集まるということが難しいこのご時世ですが、わたしたちのためにたくさんの方が集まっていただけたこと、祝福の言葉をいただけたことが本当に嬉しかったです。
そしてこの日は台風の影響で朝から警報級の悪天候でしたが、挙式が始まる頃には晴天になり忘れられない瞬間でした。
当日はとても緊張していて本当にあっという間で一瞬で終わった感覚でしたがスタッフのみなさんに助けていただきながらわたしたちらしい式になり幸せな時間を過ごせました!
式が結んだ後も「とても素敵な式だったよ」「久々に会えた友だちもいて楽しかったよ」「お料理が全部美味しかった!」等たくさんの嬉しいお言葉をいただき幸せを再認識しました。
モアフィールで結婚式を挙げることができ本当に良かったです。
ありがとうございました☆

プロデューサーからのメッセージ

有希央さん 千尋さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!
またお2人の大切な1日をモアフィール宇都宮プライベートガーデンにお任せいただきまして誠にありがとうございます。

前任のプランナーからはとてもユニークでアイデアマンの新郎様と楽しいことが大好きな温かい新婦様とお聞きしておりました。
実際お2人とお打合せを一緒に進めていく中で、進行を決める際やお話をする時間はとても楽しく
当日はそんなお2人らしさが前面に現れた1日になったのではないでしょうか

挙式はゲストの方全員を巻き込みながら、指輪を運んでくださる方を決め、
アフターセレモニーは私自身も初めてご提案させていただいたガーデンを前面に使った大縄跳び
披露宴はお2人のユニークなスピーチから始まり、フルーツポンチセレモニーや台車や空き缶を使った再入場など
お2人が楽しむのはもちろん、大切なゲストの方も開宴から結びまでずっと楽しそうな表情を拝見できとても幸せでした。

これからの夫婦生活もお打合せの時のようにお2人で支え合いながら、
当日のように笑いの絶えない明るい夫婦生活を築いていってください。
またモアフィールにもいつでも遊びに来てください。

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

モアフィール宇都宮プライベートガーデン
ウエディングプロデューサー 深江



  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP