WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
竜一さま & 佳那さま

《71名》Laugh&Peace Wedding

~心からの笑顔・笑い声が響く印象的な想い出の一日に~

ゲスト数
71名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

初めてモアフィールに行ってフェアに参加した時に会場内の雰囲気を見てアットホームで楽しい結婚式にしたいという私たちの理想を叶えるのにはピッタリな場所だと思って一目惚れしたのと、担当のプランナーさんと色々話したり案内をして頂いた中で任せたいなと思える方だったからです

打合せ期間中のエピソード

担当のプランナーさんとの打ち合わせの時はいつも世間話やエピソードなどどんな話題でも盛り上がり、毎回笑いが絶えなかったり予定時間いっぱいまで話し込んでしまうことも多々あり、とても楽しかったです!
ゲストとより近い距離で過ごせて、何より来てくださった皆さんが楽しいと感じられて笑って過ごせる時間を作りたい!という想いで打合せを行いました。

当日の感想

当日は台風の影響で朝から大雨が降っており途中雷や停電、災害警報が鳴るなど様々なことがありましたが、そんなの気にならないくらい最高に楽しい時間を過ごせました!私たちが、大雨でも神様からの恵みの雨だと口癖のように言っていたらスタッフの方々にポジティブですね!とたくさん言われましたが、それはモアフィールというステキな会場とプランナーさんをはじめ、ステキなスタッフさんたちに支えていただいて迎えられたからでもありました!
ゲストの方たちにも今までで1番楽しかった!と沢山の高評価を頂けて、わたしたちももう1回やりたい!と何度も思える幸せな1日になりました!

プロデューサーからのメッセージ

竜一さん 佳那さん

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日を当モアフィール宇都宮プライベートガーデンへ
お任せいただきまして、ありがとうございました。

初めてお会いした日。
「DearsWeddingのおもてなし、結婚式をSmileと呼ぶことが大好きなんです!」と
素敵な笑顔でお話してくださったこと、今でも思い出します。

おふたりとのお打合せは、いつも笑いがいっぱいで、
他愛ない話も沢山しましたね!
毎回のお打合せでおふたりにお会いすることが、私の楽しみであり、
そしておふたりからいつも沢山の元気をいただいておりました。

自分たちの憧れも勿論のこと、「ゲストとの時間を楽しみたい!」という
おふたりの思いを大切にご準備をして迎えた当日。
前日からの天気予報を心配する私をよそに、
「雨は神様からの恵なので、むしろラッキーです!」と
明るい表情でお話してくださったおふたりの姿、
本当に感動しました!

当日は予報通りの雨に加えて、雷も鳴り響く日。
途中、停電や警報が鳴り響くなど、いつもとは違う状況でしたが、
そんな中でも変わらずのおふたりのポジティブな姿!
私たちも、そんな素敵なおふたりのお気持ちに、
沢山勇気をいただきました!

ペアレントタイムでの親御様の嬉しそうな表情。
あれほどお互い寄り添いあって写真を撮ったのは、
きっと久しぶりだったのではないでしょうか。
おふたりがご家族に愛されていることを感じる時間でした。

挙式はおふたりのゲストらしく入場から和やかな時間でしたね。
お母様からのジャケットセレモニーとベールダウンセレモニーも
とても感動的でした。

披露宴は、おふたりそれぞれが大好きなアーティストの楽曲をBGMにして、
スピーチやサンクスバイトでは、大切なゲストに登場していただき、
思いを伝え合う時間を創っていきましたね。
「見たことない」「みんなが驚く」を大切に、演出にもこだわり、
会場がライブ会場のような雰囲気に包まれていました。

一つ一つのシーンに想いを込めて創ったおふたりらしいSmile。
「今までで一番楽しい結婚式だった!」
「もう一回やりたい!」
という素敵なお言葉は、その想いが現実として実ったからこそだと思います。

結婚式はおふたりの大切な原点です。
モアフィールというこの場所はおふたりの新たな人生のスタートライン。
これから先、いろんなことがあっても、この「Smile」が、
おふたりにとってタカラモノであり続けることを願っています。

ずっとずっとおふたりの「Smile」の花が咲き誇る人生でありますように…☆

改めましてこの度は、誠におめでとうございます!

モアフィール宇都宮プライベートガーデン
ウエディングプロデューサー 柏倉

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP