WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
実久さま & 楓さま

《60名》おしゃれでアットホームなウエディング

ゲスト数
60名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

自分達のゲストだけの貸切空間と、ナチュラルな雰囲気に惹かれたためです。
また、お料理が大変美味しかったことがとても大きいです。

挙式・パーティーについて

挙式の前に【ペアレントタイム】を設けてくださり、
両親への感謝を両親と私たちだけの空間で出来たことが凄く嬉しかったです。

チャペルの色味が選べることも感動しました。
ナチュラルな雰囲気にしたかったため、ホワイトを選びました。
チャペルに大きなパンパスが飾ってありとても可愛かったです。
チャペルがソファー席だったので、高齢の方も座りやすかったようです。

披露宴では、私が想像していた通りの装飾に感激しました。
食事もゲストの方から凄く好評でした。
式中に食事が取れない私たちに、式後にゆっくり提供してくださりました。
それがしっかりと温かくて作り立てだったことにも驚きました。
余興はサプライズだったのですが、余興のメンバーとも丁寧に対応してくださったようで嬉しかったです。

あっという間でしたが、一つ一つが思い出に残る最高の時間でした。

打合せ期間中のエピソード

プランナーさんは、全てが初めてで右も左もわからない私たちに、
常に親身になってお答えをしてくれました。

打ち合わせ中は気づかなくとも、家に帰ってから
質問や疑問点が出てくることはしばしばでしたが、
メールを送ると早めに返信を頂くことができ不安がすぐに解消されました。

金銭面では押し売りのようなことは一切なく、
私たちの予算に寄り添って、いつも予算内での最善を考えてくれました。

私たちの大きなざっくりとしたイメージをいつも受け止め、
少しずつ少しずつ形にしてくださいました。
様々な提案をしてくださり、私たちもイメージがしやすかったです。

おふたりのこだわりポイント

ブーケや装花は、ほとんどドライフラワーで統一しナチュラルな雰囲気にしました。
クリームがかったホワイトやベージュ等暖色系をメインにして、
あたたかみのある会場づくりをしました。

また、"ゲストと楽しめる式"にしたかったので、メイン席をソファー席にし、
ゲストとの距離を近くしました。
後ろだけでなく、ゲストが前や横に座って撮影ができたのでとても良かったです。

お料理では、試食会に参加し自分達で味わいしっかりと考えてメニューを組みました。
味はもちろん、年齢層や、食べやすさなども重視しました。

プロデューサーからのメッセージ

実久さん 楓さん

この度は誠におめでとうございます。
改めましてお2人の大切な一日をモアフィール宇都宮にお任せいただきまして
誠にありがとうございました。

イメージのお打合せで決定した「おしゃれでアットホームなウエディング」という
テーマの通り、まさにコーディネートはお洒落で、
ゲストの皆様と一緒にとっても和やかな一日でしたね!

前日の飾りつけの際も、「可愛い!」ととっても嬉しそうにしてくださったお姿。
私自身もおふたりの素敵な感想にとても嬉しかったです!

ペアレントタイムで親御様へ伝えてくださった想い。
おふたりの温かな想い溢れる感動的なお時間でしたね。

おふたりの大好きなゲストの皆様と過ごした挙式・披露宴。
ご入場の瞬間から、温かなお声が沢山飛び交う会場の様子に、
私も「結婚式の魅力」を最大限に感じさせていただきました。

特におふたりも楽しみにされていらっしゃったご余興は、
ご友人の皆様が何度も何度も練習をされており、
私も一緒になって準備をさせていただけた気持ちでした。
ご余興だけではなく、ご挨拶をお願いされたゲストの方からも、
「こんなふうにしたら盛り上がるかなと思って!」と
沢山ご相談をいただいておりました。
まさに、おふたりが愛される証だと感じております。

”結婚式は人生の同窓会”という言葉があります。
おふたりのスマイルをお手伝いさせていただき、
この言葉がおふたりのスマイルにはピッタリだと実感いたしました。

大切なゲストの皆様を愛し、愛されるおふたりの人生。
この日のように、これから先も沢山の皆様を愛し、愛されるおふたりで居てくださいね!
おふたりの輝かしい未来の日々が続くことを、心より願っております!

結婚式はおふたりにとって大切な原点です。
またいつでも、おふたりの思い出の場所に遊びにいらしてくださいね!

改めまして、この度は誠におめでとうございます!

モアフィール宇都宮プライベートガーデン
ウエディングプロデューサー 柏倉

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP