WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
雄一郎さま & 香菜子さま

《80名》The happy wedding show〜2人のフライトへようこそ〜

笑顔が絶えないハッピーオーラ全開のお二人♪
こだわりも大切にしながら楽しくつくった一日…
お二人からのThe happy wedding showのはじまりです

ゲスト数
80名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

私たちだけのプライベート空間で結婚式を挙げることができるなと思ったのが決め手です👍
他の大きな会場で行った場合、別の式の参列者の方と被ったりしてしまうので、それがない点がいいなと思いました。
あと、ペアレントタイムの時に流れるムービーもとても良いなと思いました。
また、式場見学中に案内してくれたプランナーの方が笑顔いっぱいで、とても安心感があるな〜と思い選ばせていただきました✨

挙式・パーティについて

参列者の方を全員、挙式から呼ぶ予定だったので、みんなが座れる広さの挙式会場で良かったです。(狭いところだと立ったりしないといけないので、、、)あと、挙式会場のイスがソファになっていて、とても座り心地がいいなと思いました☺️
当日は緊張して上手く動けなかったですが、神父さんや周りの式場の方が、上手く次の動き等を教えてくれたので、とても助かりました。
挙式が終わってからは、自分達の好きな音楽を好きなシーンに使うことが出来たので、ノリノリで楽しむことが出来ました。
ブーケトスやトスバッティング、再入場なども自分達のやりたかった演出をさせていただき、本当にありがとうございました!
再入場のドレス色当て👗の演出はゲストからも大好評でした。
また、再入場の場所はサプライズでガーデンからにしましたが、みんな驚いていて、とても良かったです😂

打合せ期間中のエピソード

担当の川ちゃんとの打ち合わせは本当に楽しかったです☺️
毎回笑いが絶えることなく、打ち合わせを行うことが出来ました。本当に打ち合わせが楽しくでき、スマイルまで打ち合わせが早く進んで楽しみのようで、寂しい気持ちがありました。
最終見積もりのシビアな場面でも、色々と検討してくださり、助かりました。
1番思い出に残っているのはウェディングケーキで、いかにドナルド感を出すかと言う議論でめちゃめちゃ話し合いましたね笑
ケーキの周りのクリームを水色にする案を考えてくださり、当日のケーキは予想以上の出来上がりになっていました!本当にありがとうございました😭これからはあまり会えなくなりますが、今後ともよろしくお願いします🥺

お2人のこだわりポイント

2人でこだわったポイントは、2点あり、まずは、ガーデン、披露宴会場をディズニー感満載にした事です。まず、会場のBGMをディズニーのサウンドトラックにしてもらい、パークへ行っているかのようにしてもらいました。ウェルカムスペースでは、自前のぬいぐるみを持ち込み、ガーランドも折り紙で作ったディズニーベースものを飾りました。ここでもプランナーの方が率先してアイデアを出してくださり、2人で納得の行くような会場になりました。2点目は、料理です。ここは外せない所でした。事前に料理を試食できて、どの料理がゲストに合うのか考えるのも楽しかったです。特に、甘鯛の皮がパリパリで最高です。ポタージュも帆立の旨味があり味わい深く絶対に出したい料理になりました。ウェディングケーキも、もちろんディズニーベースで作ってもらいプランナーさんとパティシエの方で話し合ってくださり最高のウェディングケーキが完成しました。

プロデューサーからのメッセージ

雄一郎さん 香菜子さん

この度は誠におめでとうございます。
改めましてお2人の大切な一日をモアフィール宇都宮にお任せいただきまして
誠にありがとうございました。

そしてとても素敵なウェディングレポートも本当にありがとうございます!
お2人とのお打合せは毎回本当に楽しくて、私はお2人からたくさん元気をいただいていました。
お2人のハッピーなオーラは関わる人皆さんを明るくさせてくださいますね♪

ウェディグケーキもデザイン色々と悩みましたね!
紆余曲折しましたが、当日のケーキはお2人らしいとっても可愛らしいケーキに仕上がりましたね!
ご入刀されているお2人の笑顔もとても印象的でした^^

カラードレスも最後まで悩まれましたが
大人なカラーのネイビーはゲストの方も驚かれておりましたね♪
おしゃれなネイビーのドレスも、絶妙なカラーのブーケも全てとても香菜子さんにお似合いでした!

当日はお2人らしさがたくさん詰まった本当に素敵な一日でした。
ご結婚式の一日が、お2人の今後の人生においても糧になるような
一日となっておりましたら幸いに存じます。

改めましてお2人の大切な一日をお任せいただきまして
誠にありがとうございました。
またいつでもモアフィールへ遊びにいらしてくださいね。

雄一郎さん香菜子さんとのご縁に心より感謝申し上げます。
そしてお2人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。


モアフィール宇都宮プライベートガーデン
ウェディングプロデューサー 川原田


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP