WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
剛士さま & 愛実さま

《11名party》家族で過ごす新たなはじまりの記念日

ゲスト数
11名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

最初は家が近いのがキッカケでした。
1番初めの見学でチャペルや場内の雰囲気が理想通りだったのと、
担当してくださった柏倉さんのお人柄に惚れて、その日のうちに決めさせて頂きました。

挙式・パーティーについて

スタッフの皆さんのサポートもあり、スムーズに挙式を進行して頂きました。
装花もすごく可愛かったです!
全体的に明るくおとぎの国のようでした。笑
パーティーは家族もリラックスして、美味しいお料理を頂く事が出来ました。
スタッフの皆さんが常にゲストにも気を配ってくださり大満足です。
ドレスの締め付けがキツくてパーティー中にメインとデザートが食べられなかったのですが
全て終わった後に出来立てを用意して頂けて新郎新婦も最後まで美味しく頂けました!
その心遣いが嬉しかったです!

打合せ期間中のエピソード

担当の柏倉さんが毎回明るく迎えてくださるので友達の家に
遊びに行くような感覚で打ち合わせが楽しみでした!笑
1つずつ丁寧に説明してくださるので
無知の私たちも安心して準備に取り組めました。
カタログやiPad、写真を随時見せてくれるのでイメージも掴みやすかったです!

お2人のこだわりポイント

シンプルで可愛らしい結婚式を目指しました。
結婚式と聞いた時に思い浮かぶような白とお花がいっぱいの明るい空間になるよう
打ち合わせでお話して希望通りになりお姫様になった気分でした!

プロデューサーからのメッセージ

剛士さん 愛実さん

この度は誠におめでとうございます。
改めましてお2人の大切な一日をモアフィール宇都宮にお任せいただきまして
誠にありがとうございました。

おふたりに初めてお会いした日。
当初は「おふたりでのフォトウエディング」をご検討されていらっしゃいましたね。

おふたりから伝えてくださるご結婚式への素敵な想いを叶えるために、
おふたりにとっての結婚式のカタチとして、
「ご家族とのウエディング」をご提案させていただきました。

大切なご家族を想いながらのお打合せの日々。
いつも楽しそうに過ごしてくださるおふたりのお姿に、
私もおふたりと過ごす時間がとても楽しみでした!

憧れだったドレス姿でのファーストミート。
おふたりらしい優しい笑顔のお時間でしたね。

そして、ご家族とのフォトウエディング。
大好きなご兄弟やお姉様と、親御様との撮影時間。
親御様の嬉しそうな表情は今でも忘れられません。

おふたりが選んでくださった「フォトウエディング&挙式&ご会食」というカタチ。
正直、あの日このカタチを選択するという決断は非常に大きいモノだったと思います。
大きな一歩を踏み出してくださったおふたりが居てくださったからこそ、
私もおふたりにとっての最良のハレの日をお手伝いさせていただくことが出来ました。
おふたりの大きな勇気に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご結婚式は、おふたりにとっての原点です。
これから先、おふたりで過ごす人生には様々なステージがあると思います。
モアフィールをおふたりの「思い出の場所」として、
未来のおふたりと同じ時間を過ごせる日を楽しみにしております。
改めまして、この度は誠におめでとうございます!

モアフィール宇都宮プライベートガーデン
ウエディングプロデューサー 柏倉

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP