WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
裕二さま & 陽香さま

《45名》みんなでにっこりWedding

ゲスト数
45名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

家の近くということもあり式場見学をさせていただきました。チャペルや披露宴会場の雰囲気がカジュアルで私たちの好みだったこと、料理がとても美味しかったこと、会場の広さが広すぎずちょうど良かったこと、当日貸切にできることが私たちの結婚式のイメージと一致したためモアフィールに決めました。また、プランナーさんが親身になってくれたことも決め手の1つでした。

挙式・パーティについて

挙式の前にチャペルムービーを流していただきました。普段、口に出しては恥ずかしくてなかなか親に伝えられない思いを写真を使い映像で伝えることができ、とても感動的な時間になりました。挙式はキリスト式で行いました。厳かな雰囲気で、緊張感をもって行うことができました。当日は雨で予定していたバルーンリリースができなく残念でしたが、バルーンを使い集合写真を撮ったり、披露宴会場に飾るなど工夫していただき、雨でなければできなかった使い方ができ、雨であったことを後悔せず、式を進められました。パーティ-
は、カジュアルに終始リラックスした雰囲気で進み、笑顔が溢れるものとなりました。高砂はソファーのみにし、ゲストとの距離も近く、話しやすい雰囲気でした。また、新婦の誕生日が近かったこともあり、当日プランナーさんの提案でバルーンを使って誕生日を祝ってもらうこともでき、すごく思い出に残る誕生日にもなりました。私たちのテーマである「みんなでにっこり」できる1日になりました。

打合せ期間中のエピソード

私たちがイメージする式を実現できるよう、プランナーさんや担当のスタッフさんとさまざまな打ち合わせをしました。とくにフラワーアレンジでは、私たちの希望と照らし合わせながら、納得のいくものを1つ1つ決めていきました。プランナーさんが親身になってくれたため、当日イメージ通りの式にすることができました。

お2人のこだわりポイント

高砂をソファーのみにしたことと、フラワーアレンジと、料理です。高砂をソファーのみにしたことで、ゲストとの距離感が近くとてもリラックスした雰囲気でパーティを行えました。フラワーアレンジは、マリッジコレクションで使用されていたものに一目惚れし、それをそのまま用意していただきました。ゲストのテーブルの花は、私の好きなかすみ草を飾り、私たちらしい雰囲気にすることができました。ブーケは私の好きなアネモネやダリアを入れつつドレスに合うように、フラワーアレンジ担当のスタッフさんと相談し決めました。料理は、試食会に参加し、2つのコースを食べ、美味しかったものをメニューに取り入れました。先が結んだあと、ゲストの方々から「料理がすごく美味しかった」という感想をたくさんいただきました。

プロデューサーからのメッセージ

裕二さま 陽香さま

改めまして、この度は誠におめでとうございます。
また、大切な1日をモアフィールにお任せいただき
誠にありがとうございました。

当日はあいにくの雨ではございましたが、
バルーンをもって撮影をしたり、バルーン入場をしたりと、
いろいろな場面で急遽バルーンを使用することができ、
よりおふたりの1日をカラフルに彩ることができましたね!

陽香さまのお誕生日も一緒にお祝いができ、
光栄でございます。
裕二さまの愛のこもった叫びは、私も忘れません!

高砂も流行りのコーディネートで、色合いもとてもお似合いでございました。

当日はおふたり、そしてゲストの方々の笑顔がたくさん見れ、
テーマ通りの「みんなでにっこり」する場面が多く、
私もとても幸せな気持ちになりました。

こうしておふたりの笑顔を見ることができとても嬉しく思います。

また、アニバーサリーイベントなど、
機会がございましたらモアフィールに遊びにきてくださいね!

またお会いできることを楽しみにしております。

いつまでも幸せな家庭を築いてください*

改めましてこの度は誠におめでとうございます。

モアフィール宇都宮プライベートガーデン
成瀬 文音

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP