WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
良輔さま & 理恵さま

《38名》Three Rings Wedding

ゲスト数
38名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

結婚を考えるずっと前から、いつか式を挙げるときが来たら、アットホームな雰囲気で、貸切ウェディングを叶えられるモアフィールがいい!と考えていました。
見学の際、広すぎない会場と雰囲気をはじめ、スタッフの方々の笑顔溢れる、
あたたかくて親切丁寧な対応に惹かれました。
自然光が入るチャペルでは、ゲスト席が硬いイスでなく、
県内唯一のソファ席という事で、
年配ゲストや子どもたちの負担を少しでも減らしたかった私たちにとって
とても気に入ったポイントになりました。
また、モアフィールでのお式に参列した事のある新婦母親から、
お食事美味しかったと聞いていたので、
他の会場も見ずに、モアフィールに即決でした。

挙式・パーティについて

コロナ禍での結婚式であった為、できるだけ少人数での結婚式となりました。
悩む事もありましたが、私たちにとって、本当に大切な方々に囲まれて、
たくさん祝って頂けたこと、直接お顔をみて感謝を伝えられたこと
そして皆様の笑顔が見れて、心から嬉しかったです!
人前で目立つ事が苦手で、とても緊張していた新婦ですが、
当日はそれぞれの担当スタッフの方々がとても安心感のある対応をしてくださり、
リラックスして心から楽しんで過ごすことができました!

打合せ期間中のエピソード

私たちが1番の目的としていたことは、ゲストの皆様に喜んでもらえるよう、
楽しんでもらえるような結婚式にすることでした。
約6ヶ月前から打ち合わせがスタートし、その都度2人でその日の宿題について考え、
打ち合わせ日には担当プランナーさんと3人で話し合った時間は、
今思えば本当にあっという間で、忙しくも幸せな日々でした。
お料理、装花、ヘアメイク、BGM、司会など、
それぞれ専門のスタッフの方との打ち合わせでは、
ひとつずつ、みんなで一緒に作り上げ、
こだわりが詰まった結婚式にすることができました。

お2人のこだわりポイント

結婚記念日や式の日にちなどなど、私たちにとってご縁が多かった『30』という数字に
想いを込めて、
just be ourselves (私たちらしく)
keep on smiling (ずっと笑顔で)
express one’s thanks (ありがとうを伝える)
という『3つのO』をコンセプトに、
『Three Rings Wedding』というウェディングテーマを決めました。

この想いを胸に準備を進めました。
3つのリングのオリジナルロゴを作って、
ペーパーアイテムやウェルカムスペースの飾付けなど、
手作り品にオリジナルロゴを散りばめました。
また、私たち2人が1番こだわったのは、
ゲストに喜んでもらえる美味しいお料理にすることです。
お互いの出身地の特産品を使ったオリジナルメニューを作っていただきました。
麻雀が大好きな新郎と新郎友人達の為にウェディングケーキは麻雀ケーキにしました!
複数名のゲストに、本当に美味しかった!!と言って頂き、
こだわってよかったなぁと思っています。

プロデューサーからのメッセージ

良輔さん 理恵さん

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

モアフィールに大切な1日をお任せいただき、
ゲストの方に想いあふれるお二人と一緒に、
素敵な1日を創れたこと、とても幸せに思っております。
本当にありがとうございました。

こだわって決めたテーマはお二人らしく、
テーマ通り、たくさんの感謝を伝えられた1日になりましたね!

ケーキも何度も相談を重ね、イメージ通りのものが
お届けでき、嬉しいです。
ゲストの方も盛り上がっていました♪

お子様や、おばあ様おじい様まで楽しめる
アットホームなウェディングで、私もとても幸せな気持ちでございました。

またいつでもモアフィールに遊びに来てくださいね!
お二人の末永い幸せを志より祈っております。

改めましてこの度は誠におめでとうございます。

モアフィール宇都宮プライベートガーデン
成瀬

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP