WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.10
康雄さま & 恵さま

≪16名≫ほっこりウェディング

ゲスト数
16名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

選んだ理由

「少人数婚に対応していて、ゲストとの距離が近くアットホームにできる会場」を希望しており、イメージにぴったりだったので1件目でしたが即決定しました。
挙式会場の椅子がソファーだったり、待合室や披露宴会場、式場がすべてフラットで近い位置だったので、歳を取っている両親にも負担がなく楽しめると感じました。
また、見学の時の試食でお肉を戴いて、感動して家族にも食べさせたいと思ったのも理由の一つです!

挙式・パーティーについて

当日はかなり雨が降っていたため、モアフィール内のガーデンで予定してた企画がすべて
室内になってしまいましたが、フォトスポットでの撮影やフラワーシャワーもでき、とても良かったと思っています。日中の式でしたが、ライトアップしてくださり雨の靄と重なりとても幻想的でナイトウェディングのような雰囲気も楽しめました。父が前々日に足にケガをしてしまい不安もあったのですが、スタッフの方やファミリーコンシェルジュの方がサポートしてくださり、バージンロードも無事に歩くこともでき両親、家族も安心していました。とても心強く素晴らしいスタッフの方々だったと何度も話しており、喜んでいました。

打合せ期間のエピソード

私たちの年齢が40代でもあり、式は挙げたいけど少し恥ずかしいという気後れもあり、
「とにかくシンプルに」というイメージしかもっていなかったのですが、プランナーさんが熱心に私たちの想いを引き出してくださり、「両親や家族への感謝を伝える」というテーマで、想像以上の式を挙げることができました。また、音楽の変更や記念品の持ち込みなど、少しでも分からなかったり、後で気になったこと、コロナ対策についても丁寧に対応してくださいました。

二人のこだわりエピソード

私たちのテーマとしてアットホームでシンプルな式にしたいとの想いから、披露宴会場の飾りつけや、装飾について私たちの思いとおりに実施させていただきました。
式の前日には装飾品を持ち込み、プランナーさんやスタッフの方々と一緒になって和気藹々と取り付けをしたり、談笑をしながらの式の最終確認などがあり私たちのテーマ同様、アットホームな準備、式当日を迎えることができました。
スタッフの皆さんとプランナーさんのおかげで、かけがえのない一生に一度の最高の思い出が作れて、モアフィールで式を挙げて本当に良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

康雄さん 恵さん

改めましてこの度おめでとうございます!
また、素敵なレポートのご投稿誠にありがとうございます!

おふたりの会場をご決定いただいたご理由や
当日の感想などをお伺いでき、幸せな気持ちに包まれました。
改めてご担当させていただき感謝しております。

おふたりの結婚式は、おふたりだけが主役ではなく
ゲストの皆様とゆったり美味しいお食事を召し上がりながら
ご家族で過ごす温かい時間を大切にされた、
おふたりのあたたかいお人柄が垣間見えた素敵な結婚式でした*

お天気はあいにくの雨でしたが、書いてくださったように
靄とガーデンのイルミネーションが重なり
とても幻想的でロマンチックな空間でしたね!

お打合せではいつでも明るく、そして仲良しなおふたりと
ご結婚式のテーマに合わせてご提案させていただいたり、
時にはご結婚式以外のおふたりとお話した会話も
楽しくあっという間の期間だったと感じております。

式の前日には一緒にウェルカムスペースを飾らせていただいたり、
お母様手作りのウェルカムボードをもってきていただいたり
当日に向けて夢を膨らませながらワクワクした気持ちで
準備した時間も忘れられない素敵な思い出です♪

おふたりと出会えたこと、
そして大切な1日をお手伝いできたこと
心から幸せに思います。
楽しいお時間を本当にありがとうございました!

おふたりとそして大切なご家族の皆様の
末永いお幸せをキャスト一同願っております!

また会場の近くにお越しの際は、
ぜひ遊びにきてくださいね!!!

改めて、この度は本当にありがとうございました!

モアフィール宇都宮プライベートガーデン
ウェディングプロデューサー 岩本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP