STAFF BLOG スタッフブログ

新郎新婦様の当日って?

結婚式の流れってどんな感じで進んでいくんだろう???

ゲストとして結婚式に列席したことがある方は、なんとなくはわかる!という方が多いかもしれません。

今日は、ゲストが見ることのできない結婚式当日の新郎新婦様の様子を少しご紹介します♪

 

結婚式当日、新郎新婦のおふたりは挙式の約3時間前には会場にご到着されています!

(早いですよね^^)

おふたりが素敵な新郎新婦姿に仕上がったら…まずは、メイクシーンの撮影です♡

新郎様も、もちろんお支度シーンの撮影ありますよっ!

撮影が完了したら、チャペルに移動します。

チャペルの中で、ドレス姿タキシード姿をしっかり残します。

 

そのあとは、お二人の晴れ姿を誰よりも先に親御様へお披露目する時間「ペアレントタイム」

親子水入らずのお時間だからこそ、お互いの想いが溢れます。

 

続けて、挙式のリハーサル。覚えることがいっぱい!

これで本番もバッチリ!

 

挙式本番を迎えるまでに、実は新郎新婦様はこんな風にいろんな時間を過ごしていたんですね!

新郎新婦様にとっては本当にあっという間のお時間ですが、とっても大切なお時間。

挙式・披露宴だけでなく1日を通して大切な結婚式をお手伝いさせていただきます。

 

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆公式Instagramはこちらより◆

 

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

モアフィール宇都宮プライベートガーデンの魅力を
フェアでご体験ください

モアフィール宇都宮プライベートガーデンが選ばれる理由 モアフィール宇都宮プライベートガーデンが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP