STAFF BLOG スタッフブログ

モアフィール宇都宮のフォト婚の魅力を大公開♪

本日もモアフィール宇都宮のスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日はモアフィール宇都宮でも人気のフォト婚についてご紹介をさせていただきます♪

モアフィールは緑豊かなガーデンをはじめ、自然光が優しく差し込む白いチャペル、レンガ調の建物など

素敵なお写真が撮れるスポットがたくさんございます。

◇おすすめスポットその①ガーデン◇

緑に囲まれたガーデンはまるで森林のなかにいるよう♪

ナチュラルな雰囲気の中でお写真を残したい方にぴったりです。

◇おすすめスポットその②チャペル◇

温かみのあるチャペルに、天候に左右されないすりガラスとステンドグラス。

フォト婚当日に雨が降ってしまったら…そんな心配もモアフィール宇都宮であれば大丈夫♪

優しく差し込む柔らかい自然光の中、リラックスしながらお二人らしい一枚を撮影しませんか?

◇おすすめスポットその③ナイトガーデン◇

モアフィール宇都宮でも特に人気の夜のガーデンでの撮影。

昼間とは異なった幻想的な雰囲気の中、少し大人な一枚を撮影してみてはいかがでしょうか。

お昼から撮影をして夜はお昼とは違うドレスを着て…そんな贅沢な撮影もとてもおすすめです。

◇おすすめスポットその④チャペル棟◇

チャペルの前のレンガ調の空間もとってもおしゃれ。

ガーデンやチャペルの雰囲気とはがらりと変わった背景は

選ばれたドレスをより引き立ててくれます。

いかがでしたでしょうか。

コンパクトながらも様々な背景で撮影ができるのが魅力のモアフィール宇都宮のフォト婚。

ぜひ一度ご覧になりに会場に遊びにいらしてくださいね!

フォト婚プランはこちら♪

モアフィールをもっと知りたい♡
↓↓ そんな方はぜひクリック ↓↓

先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

モアフィール宇都宮プライベートガーデンの魅力を
フェアでご体験ください

モアフィール宇都宮プライベートガーデンが選ばれる理由 モアフィール宇都宮プライベートガーデンが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP