STAFF BLOG スタッフブログ

おふたりらしい会場コーディネートに想いを込めて…

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日はおふたりや会場を彩るお花に関してのお話です。

 

結婚式はおふたりとゲストにとって特別な日。

だからこそ1組1組フローリストとともに会場を彩る

テーブルコーディネートのお打合せをおこなっております。

一生に一度のドレスと同じくして

ご新婦様が頭を悩ませながらお決めになるのは想像できますよね?

Instagramで見つけたオシャレだな~と思った物を再現して欲しい!

予算はあまりかけられないから予算内で

とりあえず白っぽい色味で大丈夫です。。。

ご相談内容は様々です。

雰囲気だけでなく、カラードレス着用時の過ごし方を考えたり、

ゲストのドレスコーディネートを想像してみてはいかがでしょうか?

 

おふたりの好みのイメージや装花、

こだわりのテーマや色味などをお伺いして

1組1組丁寧に打ち合わせを重ねるからこそ、

1組として同じコーディネートはありません。

花嫁様の好きなお花から作ることもあれば、

各テーブル毎にあえて異なるお花を生け

ゲストに合わせたおもてなしも楽しみの1つに。

特別な1日だからこそ、

こだわりとおふたりらしさの詰まったコーディネートを、

おふたりらしい空間コーディネートをお楽しみください。

コンセプト毎に作られた実際のコーディネートも

後日スタッフブログにて公開させていただきますのでお楽しみに!

モアフィールをもっと知りたい♡
↓↓ そんな方はぜひクリック ↓↓

先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

モアフィール宇都宮プライベートガーデンの魅力を
フェアでご体験ください

モアフィール宇都宮プライベートガーデンが選ばれる理由 モアフィール宇都宮プライベートガーデンが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP