WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.9
悠さま & 千裕さま

そのまんま まつもとWedding

ゲスト数
51名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理
現在は新郎、新婦ともに愛知県に住んでいるが、新郎の地元ということもあり奈良で式を挙げることにしました。
奈良県内にて式場を探していましたが、KOTOWA奈良公園premium view の会場からの景色特に気に入ったため、この式場に決定しました。
また、式場のスタッフの丁寧な対応もあり、この決定を後押しすることとなりました。

こだわったポイント

◆料理
結婚式でも、特に印象が残りやすい料理は特に気にかけていました。
男性のゲストにも量も満足してもらうことを意識しました。
新郎、新婦の出身が奈良県、愛知県ということもあり、この両県の食材を使った料理にしました!
試食を行い、2人で相談し料理の内容や構成を決定しました。
新郎、新婦にて料理長と打ち合わせを行い、2人の想いを料理に表現していただけてよかったです。

◆演出・映像
新郎の好きなガンダムや北斗の拳のBGMをたくさん取り入れて頂けました。
特に、お色直しの後の入場では、BGMの何秒後のタイミングで入場したいという細かいリクエストにもお応え頂きとても満足しております。
また、他にない演出もしたくて、スモークマシンを使ってもらったり、サイリウムのご提案を頂いたりもして、ゲストにも楽しんでもらえました。

◆会場装飾
自分達のそのままを知って欲しいと思い、自由に飾り付けができるスペースのあるこちらの式場を選ばして頂きました。
大切な日に、好きな自転車やマンドリンなど、大きな飾りも置かせてもらえて嬉しかったです。
また、前日にもプランナーさんにご対応頂き、自分達で納得いくまで飾り付けをさせていただけ、とても感謝しております。

当日の感想

当日はバタバタであっという間でしたが、みんなが笑顔になってくれているのを見れてとても嬉しかったです。
また、料理も後から出して頂けて、ゆっくり味わうことができて良かったです。

プランナーからのメッセージ

悠さん 千裕さん
このたびはおふたりの大切な一日をKOTOWA奈良公園Premium Viewにお任せいただき誠にありがとうございます。
会場見学の際にご案内させていただいた時から、明るく素敵でおふたりらしい素敵な雰囲気があったおふたりを今でも覚えております。
進行ではゲストの皆様に楽しんでいただけるオリジナルの進行があり、当日はおふたりの笑顔と同じくらいゲストの皆様の笑顔が溢れ、ご結婚式のテーマ通り「そのまんま!」が詰まった一日でしたね。
本来予定されていたご結婚式の日程が延期となり、季節が変わったことで「お料理」を更にこだわってくださいましたね。
ご結婚式当日におふたりから「また料理を食べたい!」と仰っていただくことができ本当に嬉しく思いました。
年に数回イベントを行っておりますので、機会があればまたKOTOWAにお料理を食べにきてください。
おふたりの大切な一日をお手伝いでき、私も前任のプロデュサーも本当に嬉しかったです!
おふたりの今後の幸せを心よりお祈り申し上げております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>