WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3
昌弥さま & 実希さま

SEA~sea,笑顔,ありがとう~Wedding

ゲスト数
50名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

私達はお互い奈良で生まれ育ったので奈良で結婚式を挙げようと決めていました。
KOTOWAさんに決めた理由は4つあります。
1つ目は、挙式会場、披露宴会場の雰囲気です。
挙式会場は天井が高く大きな窓からは 光が差し込んでとても開放感のありこんなところでウェディングドレスで歩いてみたい!と思いました。
披露宴会場にも大きな窓があり光が差し込み綺麗な会場で何といっても会場から見える猿沢池と五重塔は、とても綺麗で奈良でしか味わえない景色で遠方から来てくれるゲストに奈良感を味わってもらえると思ったからです。
また披露宴会場は、白のイメージのSHUKAと落ち着いた雰囲気のAKATSUKIがありましたがSHUKAの方が私がやりたかった会場の雰囲気のカラーにぴったりでこの会場がいい!と思いました。
2つ目は演出です。
KOTOWAさんは演出にも魅力があり、プロジェクションマッピングや隠し扉を見せていただいてサプライズ感があり楽しかったので是非ゲストにも楽しんでもらいたい!と思いました。
3つ目は交通の良さです。
近鉄奈良駅からも近いので電車で来てくださる方も歩いて式場に来てもらえる場所にあります。
4つ目は料理です。
試食させてもらった奈良漬けのラヴィゴットソースがすごく美味しくて私達の披露宴の前菜のソースもこのソースに変えて頂きました。
当日はゲストの方にも喜んで貰えました。

こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
はじめはどんな結婚式にしたいか全然決めてなかったのですがプランナーさんの北野さんから提案を頂き私達がしたいテーマを決めて私達らしい結婚式をする事ができました。
                                        ◆挙式のポイント
挙式は人前式にしました。
お世話になった方々に感謝の気持ちを伝えたい!と言う私のお願いに北野さんには一緒に考えてもらったりアイデアをもらったり、おかげさまで感謝を伝えることができました。
また、みんなが笑顔になるかわいいリングガールちゃん、全員参加できるお菓子トス、リボンシャワーもやりたかった事なのでやりたい事をいっぱい詰め込んだ私達らしい挙式になったと思います。
                                        ◆披露宴のポイント
ありがとうを伝える事をポイントにしてきたので、中座ではおばあちゃんや妹さんに出てきてもらったり両親や友人にはプロフィールムービーでありがとうを伝えました。
釣りが好きな私達はファーストバイトで釣り竿を使用して魚型のクッキーを新郎に食べてもらうという演出をしました。
ゲストの方々にもこんなの初めて見た!と言ってもらえて嬉しかったです。

◆演出のポイント
やりたかった事を全てしました!
プロジェクションマッピング、隠し扉、サンドセレモニー、オールキャストフィナーレ。
ゲストの方々にもすごく楽しんでもらえたと思います。
特に隠し扉の演出は最高でみんな驚いていたのでして良かったなと実感してます。

当日の感想

当日は凄く緊張しましたが、楽しく幸せな時間は本当にあっとゆう間でした。
途中からは披露宴が終わってしまう事が寂しくなるくらいです。
BGMで新郎が好きなアーティストの曲を入場曲やケーキ入刀で流してもらった事や、ファーストバイトで、お互いが好きな釣りをイメージして、釣り竿にぶら下げたお魚クッキーを新郎に食べてもらう演出を出来た事も凄くいい思い出です!
私の知らなかったサプライズもたくさんあり、本当に嬉しかったです。
いろいろ詰め込みすぎたので、来てくださった方々ともっとゆっくりお話や写真を撮りたかったのですが、思っているより時間がなかったことが心残りでしたが、私達らしい良い式だった!といってくれたので良かったのかなと思います。
遠方からの方やたくさんの大好きな友人、そして親族のみんなにありがとうを伝えられる素敵な時間を過ごす事が出来ました。
披露宴、二次会でのサプライズは無理なお願いもあったと思いますが協力してくださった北野さん、式場のスタッフの方々に感謝です。
KOTOWAさんで結婚式が出来てよかったです!!
本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

昌弥さん 実希さん

この度はご結婚誠におめでとうございます

そして、おふたりにとって一生に一度の大切な一日を、
KOTOWA 奈良公園 Premium Viewに任せていただき誠にありがとうございました


「今までお世話になってきた大切な人達にありがとうを伝えたい」
そんなおふたりの想いを大事に準備を重ねてまいりました

おふたりの好きな釣りを取り入れたファーストバイト
ゲスト全員の想いがこもったサンドセレモニー
そしてたくさんのサプライズ

披露宴も二次会も、おふたりのありがとうのお気持ちだけでなく、
ゲストの皆様からのおふたりの末永い幸せを願う温かなお気持ちがたくさん詰まったご結婚式でしたね

感謝の気持ちをとても大事にし、周りの方から愛されるおふたりのお手伝いができたことを、本当にうれしく思っております


またお近くに立ち寄られた際は、ぜひお越しくださいませ
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしております

北野

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>