WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3
竜一さま & 望さま

親族婚+1.5次会@KOTOWA

ゲスト数
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

奈良県内で挙式を検討していたのですが、奈良駅からのアクセスの良さと披露宴会場から五重塔が見える奈良らしい眺望の良さに惹かれました。
親族のみの挙式・披露宴を考えていたのでこれらのポイントはゲストのおもてなしを一番に考えていた私たちにとって重要でした。
また、主人が以前にこちらの結婚式に参列した際、お料理もおいしく、館内も清潔感があり綺麗だったと言っていたので前から気になっていました。
ブライダルフェアに参加させて頂いた際に、館内の見学や実際の挙式を挙げた方のエンドロールムービーを見せて頂いて当日のイメージができました。
また、チャペル入場前の父への感謝の気持ちを伝えるムービーやオールキャストフィナーレ等他にはないサプライズ演出もありびっくりしました。
すべて見学を終えた際の印象は欠点のない会場でした。
最後にお料理も試食させて頂き、評判通りすごく美味しかったのでゲストの喜ぶ顔がすぐ思い浮かびました。
また、スタッフの方がとても親切で親しみやすかった点も決め手の一つです。
フェアの当日、すぐにお見積りを作成頂き、私たちに寄り添った提案やプランを考えて頂いたのでいくつかの式場を見学しようと検討していましたが、1件目に参加したこちらの会場ですぐに決定しました。

こだわったポイント

大切な人とアットホームな雰囲気の空間にしたいと思い、挙式・披露宴は親族のみの参列にしました。
親族のみの挙式・披露宴に参加したことがお互いなかったので披露宴などが盛り上がるのか少し心配していた点でしたので私たちだけが主役になるのではなく、ゲストみんなが主役になれるように親族からの新郎新婦紹介、プレゼントリレーゲーム、お手本バイト、サンクスバイト等、一緒になって楽しめる企画を用意したところがこだわりのポイントです。
プランナーや司会者の方とも打ち合わせを事前にし、盛り上がるようアドバイスをもらうことができたおかげで当日は予想以上にゲストも喜んでもらえ、親族だけでもこんなに盛り上がるんだという声も頂けました。
また、楽しい結婚式というだけでなく、両親へ感謝の気持ちを伝える場面もしっかり取りたいということで新婦だけでなく、新郎からも両親へ手紙を読むというあまり見ない演出を行い、感動的な式にもなりました。
これらの企画や演出は最初から決めていたものではなく、プランナーの方と打ち合わせを進めていくごとにこれがやりたいという希望が出たり、これをしてはどうか?と提案して頂けたりしたことで出来たことなので、一緒に素敵な式を作り上げて下さり感謝しています。

当日の感想

挙式・披露宴・2次会とも、あっと言う間の1日でした。
お互いの大切な親族・友人が私たちのために集まってもらえ素敵な時間を共有できたので本当に幸せな時間でした。
普段言えない両親への感謝の気持ちを改めて伝えることができ、私たちの幸せな姿を見てもらう大事な機会になりました。
ゲスト皆から「素敵な式だった」「親族だけの式もこんなにいいんだね」など嬉しい声を頂くことができました。
チャペル入場前の父へのムービーやプレゼントリレーゲーム、オールキャストフィナーレ等のサプライズがいっぱいだったことや、披露宴会場からの五重塔の眺めやお料理の美味しさ、スタッフさんの対応はゲストが口をそろえて良かったと言っていました。
ゲストのおもてなしにこだわっていたのでそのような言葉をもらえて私たちも嬉しかったです。
当日はヘアメイクさんやカメラマンさん、司会者さんその他スタッフさんなど沢山の方のご協力のおかげで滞りなくスムーズに安心して過ごすことができました。
また会場を予約してから約半年間、一緒に式を作り挙げてきたプランナーさん、衣装関係の方、音響スタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです!KOTOWA奈良を選んで本当に良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

このたびはご結婚誠におめでとうございます。

そして一生に一度のご結婚式を、
KOTOWA奈良公園PremiumViewにお任せいただき誠にありがとうございます。

ご親族の皆様でのご結婚式。
皆様に楽しんでいただき、そして感謝の気持ちを伝えられる、
そんな「おもてなし」が叶えられる一日となるよう、たくさんお考え下さいましたね。

ご結婚式までゲストのことを考えながらご準備を進められたからこそ、
当日は笑顔溢れる、とても素敵な一日となりました。

KOTOWA奈良公園はいつまでもおふたりの思い出の場所です。
いつでも帰って来て下さいね。

今まで本当にありがとうございました。

そしてこれからもお幸せに。

三浦

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>