WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
翼さま & 優佳さま

「和楽」ウェイウェイ Wedding

ゲスト数
57名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

KOTOWA奈良公園PremiumViewに決めた理由は、3つあります。
まず1つ目は、スタッフの対応でした。
ブライダルフェアに参加した私達は、熱心な姿、そして何より私達に付き添ってくれるような安心感があり、とても心地良かったです。
フェアに参加しただけなのに何故か満足して帰ってた記憶もあります。(笑)
2つ目は、料理の美味しさです。
何軒かブライダルフェアに参加し料理は食べてきましたが、KOTOWA奈良公園PremiumViewの料理はズバ抜けて美味しかったと思います!
3つ目は、KOTOWA奈良公園PremiumViewの立地です。
来てくれた方々に旅行にもなると思い、ここにしました。
また披露宴会場の窓からは....が見えるので自分たちで実際に行って見に行ってください(笑)
以上の3つが決めた理由です。
ブライダルフェアに参加してみてください。
スタッフの方々の温かさに出迎えられますよ!

こだわったポイント

こだわったポイントについては、「和」です!
理由については、古都の奈良県だからです。
和にこだわるとは言っても、全く思考がない私達だったのでプランナーさんを悩みに悩ませて色々決めることができました(笑)
私が埼玉で妻が奈良という遠距離という関係を理解したうえでスケジュールを組んでいただき本当に感謝しかないです。
これから式場決める方々には言っておきたいですが...しっかり宿題はやってくださいね。(笑)
私達は問題児でしたので、どうか真似しないでください。
ただこんな問題児の私達なのにも関わらず毎回プランナーさんは、熱心に対応してくれました。
話は逸れてしまいましたが、こだわっていたのは「和」です。
写真で見た方が分かりやすいと思います。そこに私達のこだわりが詰まってます。
「和」と言い続けましたが、なんだかんだ遠距離であったためスケジュールにもこだわっていたのかもしれません。
なにか悩みがあれば、プランナーさんに相談してみるといいと思います。
真摯に向き合ってくれますよ。

当日の感想

一言で言うと、「あっという間!」です。
めちゃくちゃ楽しかったです。
夫婦で苦労した計画が実現したっていう達成感に浸れます。
参加してくださった方々の感想を聞くと料理は美味しかった、演出には何回も騙された、「和」のこだわり、ウェディングケーキの演出、色んな感想があって、本当にKOTOWA奈良公園PremiumViewで披露宴やってよかったなと思ってます。
伝えたいことは色々あるんですけど、それはこれから式、披露宴する皆様次第です。(笑)
やっぱり何よりスタッフの方々に感謝してます。
特に担当してくださったプランナーのキホさんには感謝しかないです。
名前で呼んじゃうくらい親しくしてくれる優しい方です。
披露宴が終わって会える機会が少なくなるって考えると寂しくなるなーって夫婦口揃えてよく言います。(笑)
でも、本当にそう思わせてくれるような方々ばっかりでした。
最後になりますが、KOTOWA奈良公園PremiumViewのスタッフの方々は本当に暖かい人ばかりでした。
一生忘れられない日を送ることができました。
担当になってくれたキホさんに出会えて良かったです。
本当にありがとうございました!幸せになります。

プロデューサーからのメッセージ

翼さん 優佳さん

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
一生に一度をKOTOWA奈良公園Premiumviewにお任せ下さりありがとうございます。

お打合せがスタートしたタイミングから「和」にこだわりたい、と仰って下さったおふたり。
どのようなことができるか一緒にたくさんお話ししていた日が昨日のことのように思い返せます。

おいそがしい中、予定を合わせて下さり、協力されながらご結婚式のご準備をされていたお姿がとても印象に残っております。

ご結婚式当日、おふたりらしい空間で、ゲストの皆様も自然と笑顔が溢れていましたね。

おふたりのお手伝いをさせていただけたこと本当に嬉しく思っております。

今までありがとうございました。
そしてこれからもお幸せに。

三浦

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>