WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
慶伍さま & 多恵さま

カンシャエイエンニ★Wedding

ゲスト数
65名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

旦那が友達や会社の先輩の結婚式で何度か来たことがあり、とても良かったとのことだったので一番最初に見学に行きました!
聞いていた通りとても綺麗なところで、チャペルも外が見えて光が入り天井も高くてすごく素敵でした!
会場も外から猿沢池や五重の塔が見えて、奈良県で挙げるには奈良らしさが伝わってとてもいいと思いました!
駅からも遠くないですし、親族以外は有料ですが駐車場もあるところもいいなあと思いました。
何よりスタッフの方々の対応はよく、料理は試食会があってとても美味しかったので当日に決めました!
値段は思ってる以上に高くなっていきますが、持ち込みもほとんどOKだしお金も借りれるのでkotowaを選んでよかったと思っています。

こだわったポイント

*挙式ポイント
人前式を行いました。当日30分前にリハーサルがありすぐに始まりました。
誓いの言葉は書いたものを印刷してくださり見ながら言えたので少し緊張しましたが、しっかりと誓うことができました!
旦那もブーケトスに代わって何かしたいとのことだったので、小学校から経験している野球を活かしてバッティングをしました!
忙しい中、前日にチャペルで練習させていただきましたが、当日は思うように上手くいかず、それはそれで盛り上がったのでよかったです!
集合写真ではスタッフの方にも参加してもらいたかったので、入ってもらいました!
とても喜んで入ってくださったのでよかったです!

*披露宴ポイント
あるキャラクターが大好きなのでメインテーブルやケーキテーブルにぬいぐるみやフィギュアを飾りました!
各テーブルには軍隊のフィギュアを3つ飾りつけました!
とてもかわいいと喜んでもらえたのでよかったです☆余興は新郎新婦両側ともやっていただけました。
新婦側の余興ムービーの最後に旦那からのメッセージがあり、その後花束のサプライズをしてもらいました。
プランナーさんとこっそり考えてくれてたようでとても嬉しく感動しました。

*演出
たくさん写真を撮りに来てもらったり、話をしにきてもらえるようにキャンドルなどテーブルに周りに行く演出はなしにしました!
その分たくさんの方が私たちのところに来てくれて時間的にはちょうどよかったです(^^)
オリジナルマッピングでは某テーマパークをテーマにし、そのキャラクターの曲を使って作成していただきました!
ムービー撮影も楽しく、当日も皆さんに喜んでもらうことができて本当に嬉しかったです!
式が終わった翌日に某テーマパークに来ている気分だったとたくさんの方から言われました。
スタッフの方には本当に感謝しています。

当日の感想

挙式リハーサルの時すごく緊張して感動のあまり泣いてしまいましたが、本番は周りの皆さんの笑顔に支えられて無事に挙式を挙げることができました!
そのあとの披露宴では入場の曲とともに温かいたくさんの手拍子に包まれて楽しくスタートすることができました!
少しまだ緊張気味な私たちでしたが、乾杯のスピーチで爆笑の嵐が吹き溢れ、拍手喝采大盛り上がり!
私たちの緊張もほぐれて終始笑顔でいることができました!
ケーキバイトではビッグスプーンの登場にみんな大笑い⭐︎
絶対やりたかったことの1つだったので夢が叶いました!(笑)
オリジナルマッピングのあとの再入場ではまさかの壁が開いて登場!
「えー!!!」「おー!!!」の言葉に囲まれて再入場!
皆さんをビックリさせることが出来て本当に楽しかったです♪
式場を選んだ1つの理由として私もこれに感動したからです(^^)
淡々と進んでいく式に寂しさもありましたし、スタッフの方、来てくださったゲストの皆さまに本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
なんでも私たちのやりたいことを聞いてくださり、質問に対して丁寧に受け答えしてくださるkotowaさん。
毎回行くのが楽しみなプランナーさんとの打ち合わせ♪
最初に予想していた金額より上回りましたが、これだけ楽しい思い出を作れたのはkotowaさんのおかげです。
料理は式の後でゆっくり頂くことが出来て本当に美味しかったです♪
美容スタッフの方もなんでも聞いてくださり、とても親切で楽しい時間を一緒に過ごせました!
カメラマンの方も皆さんを笑顔にするのがとてもお上手で、どのスタッフの方々も明るくて心遣いができる方々ばかりでした!
もう一度式を挙げたいぐらい楽しい時間を過ごすことができました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

慶伍さん 
多恵さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。

そしておふたりの一生に一度のご結婚式を
KOTOWA奈良公園で挙げていただき本当にありがとうございます。

いつも笑顔が絶えない優しい優しいおふたりとの打合せ。
前日のバッティング練習や、涙のマッピング試写会、
ご結婚式を迎えるまでにもたくさんの思い出がありますね。
ゲストのみなさまを想うからこそ打合せではたくさん
悩まれる場面があったかと思いますが、
当日、お会いしたゲストのみなさまはやっぱり素敵な方々ばかりで
おふたりのお人柄の良さを改めて感じた一日でした。

披露宴ではご友人の余興と新郎慶伍さんからのサプライズ。
これからもきっとこのおふたりならいろんな壁も乗り越えて
素敵な『家族』になられるんだろうなぁと感じたワンシーンでした。

これからもおふたりとのご縁が続きますようにお祈りしております。
『カンシャエイエンニ!』

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>