WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
貴徳さま & 英里香さま

リラジャム921 Wedding Lock Fes

ゲスト数
53名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

ネットで色々探し、悩んでた時に式場見学に行ってみた時に駅の近く、奈良公園や東大寺が近くということで奈良を感じながら結婚式を行えたいいなあと思い見学に行きました。
実際に建物の中を見学して、とても雰囲気がよく、特に萩華の会場を見た時にはがガラス張りの壁から景色が一望出来て「すごーい」の連呼でした。
きわめつけはプロジェクションマッピングを見た時!!壁の扉が開いてスタッフさんが手を振って出てきた瞬間でした。(爆笑)
「何これおもしろすぎるやろ!!」と思ってKOTOWA奈良で結婚式をしたいと即決しました。

こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
・絶対に二人で打ち合わせに行くこと。
・色々考え過ぎて悩みすぎないようにした。
・自分達らしい式になるようなテーマにした。

◆挙式のポイント
・リングボーイに友人を起用したり、自分達らしさを出し切った。
・ロックフェスのようにしたかったのでBGMにこだわった。
・手作りのリボンシャワーでポップな感じにした。

◆披露宴のポイント
・部屋の雰囲気をロックフェスっぽくした。
・自分達が好きなリラックマ、フェスグッズを色々な場所に配置した。
・ゲストに楽しんでもらえるようにカラードレス当てクイズを行った。

◆演出のポイント
・リラックマをふんだん使い、にブーケトスはリラックマトスにしてイベントを増やした。
・ロックフェスの雰囲気が出るように廊下や階段の壁にフェスTシャツを飾り付けた。また、スタッフさんにもTシャツを
・BGMの流す順番や選曲など

当日の感想

朝、目が覚めても何故か今日が結婚式という実感がまだ無かったです。
式場に到着しても、いつも打合せで来る時の様な気持ちで、本当に今日が結婚式なのかと思うくらいで全然緊張感が無かったです。(笑)
控え室で着替え、メイク・ヘアセットをしてもらっていると徐々に「ああ、今日が結婚式なんだなあ、今日でスタッフさんとも会えなくなるのかな?」という気持ちがわき、ちょっと寂しく感じました。
式が始まってからは、常に緊張で心臓バクバクでした。
でも二人一緒にいるおかげで徐々に緊張が和らいでいき楽しい挙式を終える事が出来ました。
歩く際に少しぎこちなくなったり、ドレスを踏んだりしてしまったのでもっと練習していればよかったとプチ後悔をしました。
 披露宴では自分達が選曲した曲が常に流れ、会場がフェスのような楽しい雰囲気に仕上がり感激しました。
ケーキ入刀後のファーストバイトでは特大スプーンを使って会場を驚かせれたが、すくい方が分からず無理矢理押し込みました。(笑)みなさん楽しそうだったので結果的には良かったです。
最後のスピーチでは父から普段では聞けない話を聞く事が出来たし、自分達の気持ちも両親やみなさんに伝える事が出来て本当に良かったです。
何から何まで楽しくて、私たち二人にとって人生最高の一日になりました。
KOTOWA奈良で結婚式が出来て本当に良かったです。
一生の思い出になりました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>