WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.5
拓人さま & 満里さま

2525~ニコニコ~Wedding

ゲスト数
65名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

私たちが式場を選ぶにあたって1番大切にしていたことは子どもからお年寄りまで誰でもが参加できるような立地や雰囲気です。
式場を探している中で1番に目についたのはKOTOWAでした。
料理の評判はもちろん、駅からも近く、スタッフの雰囲気や利便性の高さに驚きました。
実際に式場見学に行くと思っていた通りの所でした。

案内して頂いたプランナーさんの勢いがとにかく凄かったです!笑
結婚式のイメージを全く持っていない私たちに親身に丁寧に話して頂いたことに驚きました。
初めての式場見学をして2人でここに決めた!と思い当日に契約の話まで行いました。
ですので見学に行ったのはKOTOWAだけです。
また披露宴会場から見える猿沢池や興福寺の五重の塔がとても綺麗で奈良ならではの雰囲気をゲストの方に味わって頂けると確信しました。

こだわったポイント

★打ち合わせのポイント
最初結婚式に対して漠然としたイメージしかありませんでした。
ですが、担当プランナーの方がとても気さくで喋りやすい雰囲気を作ってくださったおかげで自分たちがどんな結婚式にしたいのかを考えていくことができました。
ゆっくりと準備をしたかったので、打ち合わせは月1回ペースで予定を組んでもらい毎月プランナーさんに会うのが楽しみでした♡

★挙式のポイント
私達らしくアットホームな雰囲気の結婚式にしたいと人前式で行いました。
結婚証明書にはお互いの親友でありキューピッドとなった人にサプライズで署名してもらいました。
また、新郎の甥っ子にベンツに乗ってリングボーイをしてもらいました。
思い描いてた通りのみんな笑顔でとても温かい挙式になったと思います。


★披露宴のポイント
できるだけゲストとの時間を大切にアットホームな結婚式にしたいと準備をしました。
ゲストの方との写真撮影やお話の時間をなるべくとりながら、友人スピーチや余興、果実酒ラウンドなどたくさん盛り込むことができました。
また、結婚式が終わってからゲストの方々にドリンクの種類も豊富で、食事がとても美味しかったとの言葉をかけてもらいました。
妊婦さんが数人いたのですがとても丁寧に対応してもらった、快適だったと言ってもらえたのも嬉しかったポイントです。

★演出のポイント
新婦があるキャラクターが好きだったのでウエディングケーキにはそのキャラクターのアイシングクッキーを、披露宴のお色直し後の入場はキャラクターのプロジェクションマッピングを作成して流してもらいました。
KOTOWAのスタッフの方にも、ゲストの方にも沢山褒めていただき恥ずかしいけれどとても幸せでした。

当日の感想

本当にあっという間でとても楽しい1日でした!
挙式では新婦が緊張して笑顔が引きつっていましたが友人の暖かい笑顔で少し落ち着くことができました。
披露宴では新郎が緊張で挨拶を噛みましたが皆様のメッセージや余興に笑いあり、涙ありの私達らしいアットホームな雰囲気になれたと思いました。
退場した後のオールキャストフィナーレではサプライズで25本のバラを持ってプロポーズしてもらいました。

結婚式が無事終わって幸せに浸っていたので、とても驚きましたがKOTOWAのスタッフの方やゲストの方々に祝福してもらい、さらに幸せな気持ちになりました。
その時もらったバラはアフターブーケとして大切にしたいと思っています。
なによりゲストの方々がよい結婚式だったと喜んで頂けたのが1番嬉しかったです!
私達に関わっていただけたスタッフの皆様、そして担当プランナーさんには感謝しても仕切れないほどです。
本当にありがとうございました

プロデューサーからのメッセージ

拓人さん
満里さん

このたびは誠におめでとうございます!
また大切な1日をKOTOWAにお任せいただき本当にありがとうございました

お誕生日、記念日が25日だったこと
ゲストの皆様に笑顔→ニコニコ→2525になってほしい!
を掛け合わせた2525ウエディング

テーマ通りおふたりはもちろん
ゲストの皆様の笑顔が溢れた
最幸の一日となりましたね

おふたりのほわほわした雰囲気に
お打ち合わせから癒しをいただいておりました

今はおふたりとの
お打ち合わせがないの寂しいです

25日に関わらず
いつでもKOTOWAに遊びにきてくださいね

おふたりの末永い幸せを祈っております

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>