WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.4
欣也さま & 昌美さま

【48名Party】Happy Wedding♡

【48名Party】Happy Wedding♡
ゲストの方と過ごす素敵な1日になりますよに

ゲスト数
48名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆演出・映像 ◆キャスト

景色のいい奈良で結婚式を挙げたいと思い、奈良県で式場を探していました。
初めてフェアに参加してチャペルを見学をして綺麗な景色がとても心に刺さりました。
披露宴会場を見学した際に、窓から見える奈良の景色と、
ベランダからの塩田さんのサプライズ登場に感動しました。
その後の説明でオールキャストフィナーレを知り、
直接お礼を言えない裏方で支えて下さったキャストの方々に
拍手を送る機会を設ける事が出来るという演出が特に印象的でした。
そこが、KOTOWAにしよう!って思った点です。

こだわりポイント

結婚式のテーマ
関わって下さったキャストの方には、大好きなテーマパークに拘りたい私たちのワガママを全力で叶えて頂きました。招待状から会場装花、テーブルナプキン、ドレスタキシードなど細部に至るまでイメージ通りにして頂きました。奈良で“夢の国“を味わう事が出来ました。来て頂いたゲストの方々からも、本当に良かった!と皆んな喜んでくれました。KOTOWAスタッフの方々には、本当に感謝しております。

挙式
最初、挙式に拘りを持っていませんでした。でも、新婦両親は、バージンロードを歩くとかベールダウンといった役割がある一方で新郎両親には大きな役割がない事に気づきました。そこで、新郎両親にも役割をあげたいと思いセレモニーブーケやジャケットセレモニーを行いました。セレモニーブーケでは、新郎が集めた花を新郎の母親に束ねてもらい、新郎の父親にジャケットセレモニーをしてもらいました。しっかり両親から送り出されたような思いがあって、感動的な挙式を行う事が出来ました。

当日の感想

式場を決めてから、あっという間に当日を迎えた様に感じました。
新郎は、緊張MAXで新婦は、超リラックスしてました。挙式や披露宴に来て頂いたゲストの顔を見るとホッとして涙が出そうになりました。
ゲストの方々の楽しんでいる姿や喜んでいる姿を見ると改めて結婚式をやって良かったと思いました。
披露宴の終盤になると緊張もとけて楽しむ事か出来ました。

僕たちの細かい要望を聞いてそれに答えてくれたプランナーの泉さんには大変感謝しています。

プロデューサーからのメッセージ

欣也さん 昌美さん

この度は誠におめでとうございます!
そして おいそがしい中 ウエディングレポートに
ご協力いただきありがとうございます

当日は好きなものにあふれおふたりらしい1日だったと思います!
沢山たくさんこだわってくださった会場装花や進行
ウエディングケーキ・ペーパーアイテム衣装など
おふたりにしか出来ないスマイルでしたね!

会場の雰囲気も夢の国そのものでとても素敵でした!
また、当日だけでなく前撮りでもおふたりらしさが沢山溢れていましたね!

おふたりとのお打合せはいつも楽しく
いつも笑っていたことを覚えています^^

お打合せがもうないと思うととても寂しいですが
またいつでもKOTOWAに遊びに来てくださいね!
楽しみにしてます^^

素敵なおふたりのお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございました!

末永くお幸せに・・♡

KOTOWA 奈良公園 Premium View
ウエディングプロデューサー

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>