WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
良太さま & 樹菜さま

【21名Party】アットホームWedding

【21名Party】アットホームWedding
ゲストの皆様がアットホームに楽しんで
いただける1日になりますように・・・

ゲスト数
21名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆チャペルの雰囲気 ◆料理 ◆キャスト
私はとにかくチャペルと料理にこだわっていました。
明るくて、天井が高く開放感があるチャペルを探していました。
見学に行った際にチャペルを見た時の感動は今も忘れません。
その日は曇りでしたがそんなことも感じられないくらい明るくて想像していたようなチャペルでした。

また料理も実際に試食させて頂いたのですが美味しすぎて驚きました!
シェフの方も説明に来てくれたのですが、思わず「めちゃくちゃ美味しいです!」と
言った記憶があります。私はチャペルと料理で決めました。

こだわりポイント

◆おもてなし
私たち2人は列席いただく人に感謝を伝えるために結婚式をしようと思っていたので、おもてなしには力をいれました。
20人と少人数でしたのでゲストの方の顔を1人1人思い浮かべて色々考えました。

まず料理は1番最高のランクにしました。
またドリンクもみんなが普段飲んでいるものがあるかなども細かく調べました!
他にはコロナ対策としてマスクケースになるメニュー表の作成や、
感染症対策グッズを受付で配布するなどゲストの方に安心していただけるように
感染症対策にも力をいれました。

◆ケーキ
私達には結婚式のある11月に1歳になる息子がいます。
また私の妹には、男女の双子がいるのですが、またその2人も11月に1歳を迎えました。
三つ子のような3人のサプライズ誕生日会をしたいという思いがあり打ち合わせの時に、
ウェディングケーキではなく誕生日ケーキを作って欲しいとお願いして、
オリジナルケーキを作って頂きサプライズ誕生日会をしました!
結婚式に誕生日会もできてWで幸せでした!また思い出にも残りました。

当日の感想

井上さんは本当に私たちの気持ちを1番に考えてくれました。
一緒に打ち合わせする時、メールのやり取り、電話全てに感じれたので
私は打ち合わせの段階からとっても楽しく幸せでした。

私のしたいことやいい案を思いついたらすぐお休みの日など考えずに
井上さんにメールをしてしまって申し訳なかったです(笑)
でもいつも私の案を受け入れてくれて一緒に考えてくれました。
井上さんが私たちの担当じゃなかったら
このような納得した素敵な結婚式が出来なかったと本当に思います。
ありがとうございました。

準備期間で思い出に残っているのはやっぱり子供達のサプライズ誕生日会のケーキです!
井上さんもすごくこだわって下さって色々メールなどの打ち合わせを重ね
想像以上の素敵なケーキができました!式が終わった後も全員にすごい良かったと
褒めていただけて嬉しかったです。

料理ももちろんですがドリンクを聞きに来てくださるスタッフの方など
すごくサービスが行き届いていて、すごく心地よかったと褒めていただけて私たちも嬉しかったです。

プロデューサーからのメッセージ

良太さん 樹菜さん

この度は一生に一度のご結婚式という大切な一日を
KOTOWA奈良公園Premium Viewに任せてくださり誠にありがとうございました。
おふたりとのお打合せ期間は本当にあっという間で、
初めてお会いさせていただいた日からご結婚式当日までの日々はおふたりのお陰で
本当にとっても楽しく、もうお打合せを一緒にできないことが寂しくてたまりません…!

ゲスト様想いのおふたりが皆さまの表情を思い浮かべながら
考えこだわってくださった一日は本当におふたりらしい
アットホームな一日でした!
見どころだったお誕生日ケーキサプライズも大成功でしたね^^
一緒にケーキを考えたお打合せがとても懐かしいです。

是非KOTOWAに帰ってきてくださいね!
おふたりの担当をさせていただけた私は本当に幸せ者です!!
これからもよろしくお願いします。

KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
井上

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>