WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.12
亮多さま & 真奈さま

Festival for Smiles~全ての方に感謝の気持ちを~

ゲスト数
86名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

系列のドレスショップで働いている新郎の友人の紹介でした。
気に入ったらここにしようと話して一度式場見学に行きました。
全てのスタッフさんがニコニコされていて暖かくて優しくてとにかくいい人しかいませんでした。
二人とも昔から大切な大好きな人達に囲まれながら盛大に式を上げたいというのが夢でした。
そこで、担当してくれたプランナーさんの清水さんと話す中でここでなら私たちの夢が叶えることができると確信し、ほかの式場の見学は行かずkotowaに即決しました!\(◡̈)/

紹介なければ、来てなかったであろうkotowa。
縁に感謝です。

こだわったポイント

月に1.2回の打ち合わせ。
盛大な式というのは夢でしたが「こだわりは…うーん特に…」と言いながら進めてました。
しかし、フタを開けてみればこだわりが詰まった式、披露宴になったような気がします(笑)

料理に関しては清水さんのアドバイスもありビュッフェをしたりと来て頂いた方に満足して帰ってもらいたいと思い頑張って奮発しました(笑)
演出ではこだわりすぎて進行時間や司会など迷惑をおかけしました(笑)
特に新郎の中座。
地元で所属している消防団の友達と行進しながら退場した新郎。
こだわりすぎてスタッフのみなさまには迷惑をおかけしましたが、あれ、よかったー!おもしろかったー!とみなさまに言っていただけました。
また、話しているうちに、これもしたい!あれも!とやりたいことが多すぎて今回の式では収まりきれないほど(笑)

清水さんはじめスタッフの方々と話して私たちが1番大切にしたいもの、やりたいも
のを優先できるよう一緒に考えてもらい、いいですね、おもしろい!やりましょう!と言
ってくださいました。
時間配分に関してはかなり清水さんに苦労かけたのではないかなと思います(ˊᵕˋ)笑

おかげで私たちらしいワイワイとした楽しい時間を過ごせました。

当日の感想

一生に一度の結婚式。
私たちの夢「大切な大好きな人に囲まれながら盛大に
式をあげたい」叶えることが出来ました!
kotowaでだから、こんなにもこんなにも思い出に残る式、披露宴をあげることができ
たんだと思います。

とにかく、楽しかった!!!もう1回あげたい!いや、年に1回あげたい!笑
当日はもちろんですが、打ち合わせも毎回楽しくてkotowaに行く日が待ち遠しいくて
仕方なかったです。
結婚式を考えている人にはkotowaであげてほしい。笑

なにが素敵かって、スタッフのみなさん。
担当してくださった清水さんはじめすべてのスタッフのみなさんがだいすきです。
また近くに行った時には立ち寄りたいと思えるkotowa。
私たち2人にとって大切な大切な場所です。

プランナーからのメッセージ

亮多さん 真奈さん

ご結婚誠におめでとうございます!
おしゃべりな亮多さんととっても優しい真奈さん。
とっても愉快なおふたりだからこそお打合せはお話が脱線することもたくさんありましたが、当日素敵な一日を迎えることができたのもおふたりが頑張ってくださったおかげです^^

ドレスショップのスタッフのご友人としてご紹介していただき、
ご縁があり担当プランナーとしてお手伝いをさせていただけたこと大変嬉しく思います。

ゲストも本当に楽しい方が多く、当日も大盛り上がり!
二次会もとっても楽しかったですね♪

お子様が生まれて新生活が始まっていると思いますが、
これからもおふたりらしく温かい家庭を気づいてください!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP