WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
育夢さま & 真有さま

【43名Party】コトワニ~Because of~

【コトワニ~Because of~】

古都奈良で永遠に愛を誓う
~10(永遠)に22(夫婦)~
大切な皆様に感謝を伝えたい

ゲスト数
43名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理

新郎は大阪出身で友達や親族が大阪に多く
来てもらいやすく帰りには観光をしてほしいと思い選びました!

立地もですがなんといってもやはり決め手になったのが披露宴会場から見える五重塔‼︎それを眺めながら料理を食べてもらえるのは最高だなと想像し決定しました。

こだわりポイント

◆料理
私達は料理でゲストの皆様におもてなしをし日頃の感謝を伝えたい‼︎と思いが強かったのでソースからこだわり一品一品思いのある料理にしました。季節感も取り入れたく松茸ご飯をプラスしたコース料理にしていただきました。

◆挙式
皆様が見ているだけの挙式ではなく何か楽しいことをしたいと思っておりバルーンを使ったフライングリングリレーを取り入れました。
バージンロード側に座ってる方のみの参加にはなりましたが見ているゲストの皆様も笑顔になられていたのと珍し買った為「すごい‼︎きれい‼︎」と言う声を聞くことができ大変満足しております。

◆演出・映像
演出のこだわりポイントはゲストの皆様が楽しかったと思ってもらえる様なものをしたくウェルカムガチャをしました。
ガチャガチャをしている皆んなの姿、何が当たるんだろ~とワクワクしている顔を見るのが凄く楽しかったです。

当日の感想

打合せでは必ず事前に下調べをしてこんな事がしたいという事を決め会場ができるのかを担当の塩田さんと擦り合わせをし比較的細かな部分までスムーズに進んだと思います。
こだわりが強かった為準備は早め早めにしていましたがやはり直前になりあれもこれもやりたい事が出てきて結果直前まで色々と追われていました!
ですがやればやるほど結婚式へ対する愛情と楽しみが湧き上がり当日を迎えた時は2人で準備を頑張ってきてよかった‼︎やり残した事や後悔はない‼︎と思える素敵な式になりました。
何より私達の目標の「皆様に楽しんでもらい恩返しと感謝を伝える」を叶えることができた式になったと思います。

細かな事まで沢山質問しても嫌な顔一つせずに対応してくださった塩田さんを始めKOTOWA奈良公園の皆様に感謝しております。

プロデューサーからのメッセージ

育夢さん 真有さん

この度はご結婚誠におめでとうございます
また、おいそがしい中レポートのご協力、感謝いたします!

おふたりと出会ってから当日までは本当にあっという間でした
いつもお打合せの際は下調べをしっかりされていて、
宿題もカンペキで私の方が何度も助けていただきました

一緒に決めたテーマ通り、おふたりの永遠の誓いや熱い想いは
きっとゲストの皆様に届いたと思います!
また、皆様に喜んでほしいと考えてくださった素敵なお料理や演出も
当日は皆様大満足でしたね♪

これからおふたりは夫婦として一緒に歩まれて行かれますが
どんな時でもあのかけがえのない1日をいつでも思い出して
仲睦まじくずっと一緒にいてくださいね!

末永くお幸せに・・・


KOTOWA奈良公園Premium View
塩田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>