WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
拓也さま & 雛さま

【72名Party】Live,love,laugh and be happy!

【Live,love,laugh and be happy!】

ゲストに楽しんでもらえるように
涙あり笑顔ありの1日にしたい

ゲスト数
72名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆チャペルの雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像 ◆キャスト

緑がいっぱいで曇りでも明るく、自然光が差し込むチャペルが雨女雨男の私達にはとても魅力的でした。
また、前菜からデザートまですべて美味しい料理、KOTOWA特徴のプロジェクションマッピングにとても心がひかれました。
見学しに行った時に、とても丁寧に説明していただいたことも嬉しく、また、スタッフ同時が仲が良く明るいのもまた選んだ理由です。

こだわったポイント

◆料理
遠方からなど、私たち2人のために貴重な日、時間を使ってご列席してくださる方が来てよかったと美味しい料理を食べておもえるそんな料理を出したいと思っていたからです。

◆演出・映像
他の式場ではあまりない、自然光のチャペルやプロジェクションマッピングからの中座の登場など、驚きのある楽しめる結婚式にしたいと思ったからです。

◆会場装飾
持ち込みも可能であり、対応もしてくださり、私たちならではの結婚式にしたかったからです。
好きな車でいっぱいの結婚式にできました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

結婚式で流したい曲は普段デートをしてる時などお互いの好きな曲で結婚式で流したいと思う曲をリストアップしていました。
結婚式を想像してこんな曲をながしたいと話している時間はとても幸せな時間でした。

直前の準備期間はあれもこれもしないといけないと、バタバタで忙しさで楽しく準備ができていたかと言われるとそうでは、ないかもしれないです。
しかし、今思えば幸せな悩みで私たちの「したい結婚式」にするために2人で必死になってた時間はいい思い出です。

なにもわからない結婚式の準備であり、優柔不断な私に嫌な顔一つせず、笑顔で一緒に悩み考えてくださったプランナーさんには感謝しかないです。
素敵な結婚式ができたのもそのプランナーさんがいたから、その人だったからと夫婦で感謝しております。

当日はいつの間にか始まり次々と進んでしまう時間。
夢のような時間であっという間でした。支えてきてもらったみんなが私たち2人のために足を運んで来てくださり、たくさんの祝福に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでした。
なによりきてくれたみんなが楽しく幸せそうにしてる顔をみて幸せでした。
全てが終わった時みんなへの感謝と達成感と幸せで心がポカポカでした。

プロデューサーからのメッセージ

拓也さん 雛さん

この度は誠におめでとうございます!
そしておいそがしい中、ウエディングレポートに
ご協力いただきありがとうございます

素敵なおふたりのご結婚式をお手伝いできたこと
とても嬉しく思っております

花束とお手紙のサプライズから始まり
おふたりが沢山ご準備を進めてくださったからこそ
感動的な1日になりましたね

おふたりらしいケーキや
ご兄弟・お母様との中座
おばあ様への花束のお渡し
ハラハラドキドキ樽ゲームと
どこを取っても素敵なお時間でした

おふたりとのお打合せはいつも楽しく
もうお打合せがないと思うと
寂しい気持ちでいっぱいです

また、いつでもKOTOWAに遊びにきてくださいね!

末永くお幸せに・・・♡

KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>