WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
遼介さま & 美乃里さま

【49名Party】みんなにありが10 & 出会ってくれてありが10

【みんなにありが10 & 出会ってくれてありが10】

10月10日 新婦様のお誕生日に迎えるスマイル...♡

ゲスト数
49名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆キャスト

奈良で式場を探しており、駅からのアクセスが良いところと披露宴会場からの景色が奈良らしくてとても気に入ったので、KOTOWAで結婚式をすることに決めました。
披露宴会場だけでなく、チャペルの中も天井が高く正面がガラス張りで開放感があり、白と茶色を基調とした内装の雰囲気がとても気に入りました。
当日は残念ながら雨でしたが、外の光が入ってきて明るい雰囲気になったのでよかったです!
奈良の食材をたくさん使った料理はどれも綺麗で美味しくて、試食会のときからかなり迷いました。
通常コースに追加で料理を選ぶこともできて、多くの人が喜んでくれそうなものを選びました!当日はゲストの方からも評判が良く、悩んで選んでよかったと思えました。

そしてキャストの皆さまは見学の時から親切に対応していただき、大変お世話になりました。
何よりキャストの皆さまの雰囲気がアットホームで、楽しそうにされている様子が印象に残りました。

こだわったポイント

◆披露宴
披露宴ではゲストとの歓談の時間を多くとりたかったため、余興や友人代表挨拶等は実施しませんでした。
その分BGMに特にこだわり、私たち2人の好きな曲がかかる中でゲストと楽しく過ごすことができ、とても素敵な時間になりました。
披露宴後には手作りのセットリストを飾り、ゲストに見てもらえたのでよかったです!
当日はキャストの皆さまが常に付いていてくれて、「あと何分くらい時間あります!」と逐一報告をしてくださったので、ゲストみんなのテーブルを回ってお話しすることができました。
タイムスケジュールを把握しながら過ごせたので、とても安心しました。

◆挙式
挙式は人前式で実施しました。結婚証明書や近いの言葉も自分たちのオリジナルで決めることができたので、私たちらしい式になったと思います。
また、証人サインをサプライズで当日呼び出し、驚きと喜びの混ざった表情を見ることができ、とても感動しました。
ブーケトスの時には男性側にもボールトスを実施してかなり盛り上がったので嬉しかったです!

◆料理
試食会でコース料理の比較ができたので、とてもよかったです。
試食会の時には実際に選べる料理の組み合わせ等を詳しく説明してくださり、当日のイメージが湧きました。
当日はゲストの方からもかなり評判が良く、悩んで選んでよかったと思えました。
そして新郎新婦用に挙式、披露宴が終わった後に控え室で後出しの料理があったこともとても嬉しかったです。
余韻に浸りながら美味しい料理をゆっくり楽しむことができました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

見学の時に対応していただいたプランナーさんがそのまま担当してくださったので、とても安心できました。
打ち合わせ中はわからないことも親身になって聞いてくれて、不安をひとつひとつ解消していくことができました。

当日は会場のゲストの様子や飾り付け完成写真などを報告しに来てくださったので、私たちもとても楽しみな気持ちで待機していました!
担当プランナーさんだけでなく、多くのキャストの皆さまが常に笑顔で盛り上げてくれたので、終始幸せな気持ちでいっぱいでした!!

プロデューサーからのメッセージ

遼介さん 美乃里さん

Happy Wedding♡🕊
ご見学の頃から楽しかった毎回のお打合せと
素敵なスマイル当日を担当させていただき
ありがとうございました...!

ご見学の時に
【KOTOWAのキャストと一緒につくるスマイル】を信じて
私達にお手伝いを任せてくださったことが
つい昨日のことのように鮮明に覚えています

それからは、おふたりの温かさ溢れるお人柄に
毎回のお打合せで癒されていたのが、とても懐かしいです...

大切に進めていたお打合せでは
せっかく来て下さるゲストへおもてなしをしたい!と
お料理でのおもてなしや、大好きなBGM・お花など
沢山こだわり、悩みながら進めていきましたね!

一緒に迎えた当日が、心から楽しかったです!^^
大切なゲスから沢山の祝福に包まれ、
お写真・お話のお時間をたっぷり設けることができて良かったです!

こんなにも素敵なおふたりと出逢えたご縁
そしてKOTOWA奈良公園Premium Viewを
選んでくださったご縁に感謝しております

絶対にまたKOTOWAに遊びにきてください^^
これからもお幸せに・・・♡

大好きなおふたりに出逢えて感謝の気持ちでいっぱいです!♡

KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
濱田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>