WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
利也人さま & 日向子さま

【59名Party】私たちらしさ

ゲスト数
59名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆キャスト

ロケーションが大変よく、奈良らしさを感じることができるようなパーティー会場だと思ったため。
挙式会場もとても開放感があり、明るい空間だと感じました。
天候にもあまり左右されないという点も決め手です。

また、式場見学の際も案内していただいたスタッフの皆様が温かく出迎えてくれて、とてもアットホームな空間だと感じ、自分たちがあげたい披露宴のイメージが容易に想像できました。

こだわったポイント

◆演出・映像
お互いに音楽好き、映画好きということもあり、オープニングムービーは映画仕様のものにしました。
また、披露宴でのBGMの選曲も披露宴が盛り上がるように大変こだわりました。

◆結婚式のテーマ
「私たちらしさ」をテーマに、堅苦しくないアットホームな空間を意識しました。
終始、楽しく笑える空間をつくり、リラックスして会話を楽しめるような時間にしたいと思って披露宴をつくりました。

◆ケーキ
今回、披露宴のテーマを「私たちらしさ」にしているため、お酒好きの私たちは「ケーキ入刀」ではなく、お互いをイメージしたカクテルを作り乾杯して飲むという演出に変更しました。
当日、会場も盛り上がり、参列者の方々には「私たちらしさ」を感じていただけたのではないかと思います。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

前述のとおり、「私たちらしさ」を軸に挙式・披露宴の内容を考えましたので、オリジナリティーのある内容になったと感じております。
そのためには、どんな演出が良いのかプランナーさんとも沢山話し合い、様々なアドバイスもいただきとても楽しい準備期間でした。
苦労したことは自作のプロフィールムービーです。写真をスケジュールに余裕をもって、収集しておくことをオススメします。

プロデューサーからのメッセージ

利也人さん 日向子さん

Happy Wedding♡🕊
ご見学の頃から楽しかった毎回のお打合せと
素敵なスマイル当日を担当させていただき
ありがとうございました...!

おふたりらしさを表現するために
考えに考えた演出【オリジナルドリンク作り】

お互い、そして大切なゲストからの愛情をたっぷり詰め込んだ
オリジナルドリンクが完成しましたね!♡

色んなお話をしながら大切に進めてきたお打合せが
1つずつカタチになっていった スマイル当日
ゲストと一緒に楽しそうに過ごすおふたりを見ながら
とても幸せな気持ちになっておりました...♡

こんなにも素敵なおふたりと出逢えたご縁
そしてKOTOWA奈良公園Premium Viewを
選んでくださったご縁に感謝しております

絶対にまたKOTOWAに遊びにきてください^^
これからもお幸せに・・・♡

大好きなおふたりに出逢えて
本当に嬉しいです!♡

KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
濱田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>